« GW報告 | トップページ | CCJ全国ミーティングは? »

2007年5月 9日 (水)

鬼嫁弁当

20070509129c S田の昼食は、メタボ予防もあって殆ど毎日「鬼嫁弁当」です。(汗)

 弁当の内容はヒミツ?ですが、今日はその包みのご紹介です。「遠すー」を標榜するS田としては、こういう弁当の包みひとつにも気を配らないと?と考えています。(ナンノコッチャ!?)

 今日の包みはこのライムグリーンに世界の自動車メーカーのエンブレムが散りばめられております。なかなか良いでしょう?

20070509128c これはCG CLUBで頂いたオリジナル物です。こういう小物ひとつで弁当も美味しくいただけてしまいます。(単純過ぎっ!?)

 本日のタイトルは「鬼嫁弁当」としておりますが、S田はいつも

 「自分には、すぎた嫁だと思っています。」

 と答える事にしております。(滝汗)

 

|

« GW報告 | トップページ | CCJ全国ミーティングは? »

コメント

いい包みですね☆
弁当の中身も、興味津々ですが・・・汗
では。

投稿: A.T | 2007年5月10日 (木) 00時08分

S田さん。
鬼嫁はないですよーーー(汗)
S田さんのこと1番に思ってなければ、S田さんが出勤する時も「夢の中」ですよ。
奥様に感謝、感謝ですよ。(同性として言わせていただきましたスミマセン)
将来私も奥様を見習いたいです。

次は中身をおねがいします。

投稿: ☆ゆう☆ | 2007年5月10日 (木) 17時56分

A.Tさん、こんばんは。

>いい包みですね☆
良いでしょう。

中身はヒミツでございます。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2007年5月10日 (木) 18時34分

☆ゆう☆ちゃん、こんばんは。

>鬼嫁はないですよーーー(汗)
タイトルで注目度上げて、アクセスUPを狙ってしまいました。(笑)
最後に書いたように「すぎた嫁だと…」が本心ですから。(汗)
やっぱり「愛妻弁当」のタイトルが無難???(爆笑)

>将来私も奥様を見習いたいです。
美味しいお弁当作ってあげてください。

嫁はこのBlog見ておりませんが、中身は個人情報保護の為、ピーーーッ!!

投稿: S田@遠すー | 2007年5月10日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/15011499

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼嫁弁当:

« GW報告 | トップページ | CCJ全国ミーティングは? »