« CCJ全国ミーティング(5) | トップページ | FTP報告(1) »

2007年5月24日 (木)

週末はFTPだよ!

Img_2713b 今週末は第8回のフレンチトーストピクニック・FTPが開催されます。S田も昨年XsaraPicassoで初参加したのですが(ピクニックラリーも)、とても気持ち良いイベントで大ファンになりました。

 昨年このラリースタートの場所で、「来年はGSAで参加します!」と言った約束が何とか果たせそうです。
 ただ、GSA/X3は今日現在手許にありません。このFTP出走の為に入念な?整備をNeeさんとこへお願いしたことはお知らせしたとおりです。

 ちょっとした手違いがありまして、土曜日に京都で引き取ってそのまま現地へ向かう事になりました。途中で謎なランデブー走行もしながら、恐怖の前夜祭に突入する予定になっております。(汗笑)

Img_2723 この写真は昨年のFTP謹製お弁当(和風)です。前もってオーダーする際に、和と洋でどちらにしようかとっても悩んだのですが結果は「凄く美味かった!」です。

 今年は1種類だけで悩まなくて済むのだけれど、ちょっとサビシイ…。(笑)

 それと今年は毎年同一日の開催となる「明宝ラテンミーティング」がありませんので、大勢の参加が予想されます。初対面の方も、現地ではどしどしお声を掛けてくださいませ。噛み付きゃしませんので…。(汗)

 業務連絡 : ラリーのコ・ドライバーへ
  「集合は9時でOKです。」

 

|

« CCJ全国ミーティング(5) | トップページ | FTP報告(1) »

コメント

先日のCCMにて、かつての“シトロエンディーラー”の看板車種?で参加させてもらった、かまかま組のれっどです。
CCM、とても楽しかったので、次回以降も都合が付く限りお邪魔しようかと思っていますので、宜しくお願いします。

FTP、個人的にとても興味あり、行ってみたいイベントのひとつなんですが・・・
当日は地元で開催され、且つ知人も参加するビッグイベント、「トヨタ博物館 クラシックカーフェスティバル」と重なってしまってます。
こちらも博物館所蔵車の走行が披露されるなど、個人的に見過す事の出来ないイベントなので、泣く泣くFTP見学は断念せざるを得ません。

FTPには行けませんが、S田さんのレポートで“行った気分”に浸りたいなと思っています。
道中は気をつけてFTPを楽しんできてください、レポートを楽しみにしています。

投稿: れっど | 2007年5月24日 (木) 23時22分

こんばんは。

先日チッタナポリへ行けなくってごめんなさいm(__)m

今年(2007年)の“めいほう”がお休みなのは、その情報がネット上で流れる随分と前から知っていましたが(謎汗)、FTPへの不参加は決め込んでいた私でした(滝汗)

この土、日はお天気も良さそうですので(S田さんご参加なので当たり前??(^^))、GSAでいっぱい楽しんできていらしてください。

あ、いちばんの難関は、天気より前夜祭ですか?(^^;;;

投稿: 中埜実(亀井) | 2007年5月24日 (木) 23時58分

S田さん

約束、果たせそうでよかったですね。
天気も大丈夫そうです。
だって「晴れ男」ですものね(笑)

では現地でお会いしましょ。

投稿: ☆ゆう☆ | 2007年5月25日 (金) 08時27分

> 集合は9時でOKです。
了解!!

投稿: ラリったコ・ドライバー | 2007年5月25日 (金) 08時58分

れっどさん、こんばんは。

「トヨタ博物館 クラシックカーフェスティバル」があるのですね。これも見てみたいですね。

でも、TAMには7/8(日)にCGClubの「TAM-Meet」がありますので今年もまたまた出かけます。Club員以外も大歓迎ですので、是非!

投稿: S田@遠すー | 2007年5月25日 (金) 17時18分

中埜さん、こんばんは。

チッタナポリは朝夕とも渋滞にも会わず、快調でした。

「めいほう」は来年は復活するのでしょうか?

お天気はS田が参加する前からFTPには晴れ伝説が続いておるようです。
昨年もFTPの時間だけ晴れていました。

前夜祭から飲み過ぎに注意して、楽しみます。(ダイジョブか?!)

投稿: S田@遠すー | 2007年5月25日 (金) 17時28分

☆ゆう☆ちゃん、こんばんは。

土曜日、少しは大佐と運転替わってあげたらどうですか?

限定解除の後は実戦にチャレンジだぁー!!(笑)

投稿: S田@遠すー | 2007年5月25日 (金) 17時31分

ラリったコ・ドライバーさん、こんばんは。

体調を整えておいてくだされ。

目指すぞ!ラリー優勝!!(汗)

投稿: S田@遠すー | 2007年5月25日 (金) 17時34分

TAM Meet,とても興味があります。
仲間も誘って参加したいと思っていますので、その節は宜しくお願いします。

投稿: れっど | 2007年5月25日 (金) 21時29分

れっどさん、お返事遅くなりましてスミマセン。

今年も面白い企画と、素敵なゲストが来てくれるよう準備をしています。勿論、「バックヤードツアー」もあります。

是非いらしてください。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2007年5月28日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/15185891

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はFTPだよ!:

« CCJ全国ミーティング(5) | トップページ | FTP報告(1) »