« 鬼嫁弁当 | トップページ | CCJ全国ミーティング速報 »

2007年5月10日 (木)

CCJ全国ミーティングは?

 CCJ(シトロエン・クラブ・ジャポン)の全国ミーティングが今度の日曜日の5月13日に、知多半島の先端にあります「チッタ・ナポリ」を会場に開催されます。関連Blogはこちらです。

 S田も当日は参加させて頂くつもりでおります。

 S田がCCJを知ったのはXanV6を手に入れた2004年のこの時期です。ネットでシトロエン情報を探していたところ「関西スフェア」というHPを見つけて、その年トヨタ博物館での全国ミーティング開催を直前に知ることになりました。早速、メールで関西のT氏に参加希望をさせてもらいましたら、CCJ中部のシトロエン伝道師であらせられるN村大人からメールが帰って来た訳です。遅れて来たシトロ馬鹿を自認するS田は、諸先輩との遅れを取り戻すべく図々しく全国ミーティングに殴りこんだ訳でございます。

 そのミーティングで全員初対面の先輩会員の皆様に深くて濃~い灰泥沼に引きずり込まれてしまった訳です。CCJの中でも中部地区はシトロエンの日本での歴史そのものと言える様な大先輩が大勢いらっしゃいます。そのお話はド素人なS田の度肝を抜くようなお話ばかりでした。(汗笑)

 その翌年には神戸での全国ミーティングにも遠征しました。昨年の箱根は私用と重なって欠席しましたが、今年は中部開催ですのではずす訳にはいきません。

 今度の日曜日、おヒマなシトロな皆様、ドタ参も大丈夫なはずですので…。

 チッタ・ナポリで会いましょう。(笑)

|

« 鬼嫁弁当 | トップページ | CCJ全国ミーティング速報 »

コメント

こんばんは。

本日(10日)現在、5月13日(日)の愛知県南知多町のお天気がアヤシイです(汗)

S田さんパワーo(^-^)oで雨を吹き飛ばしてくださったら、ドタ参するかもしれません(汗笑)

また、場所は知多半島の先端でしかも丘の上。雨降らなくっても風ビュービューだと辛いんですよ(>_<)

・・・ということで、やっぱりお天気次第、かなぁ(苦笑)
しかーも、“アサリ掻き(潮干狩りのこと・知多弁??汗)”渋滞にハマってしまうのイヤですので、まだ決めかねているのです(滝汗)

ところで深くて濃~いお話は、“都田”並ですか??(^^)

投稿: 中埜実(亀井) | 2007年5月10日 (木) 23時43分

中埜さん、おはようさんです。

予報は変わりました。(笑)
何とか雨はダイジョブみたいです。(エヘン!)
風は分かりませんが、少なくとも昨年12月のCCMのように寒さに震えるということは、ナイハズ…。どうぞ、お出かけ下さい。

>深くて濃~いお話は、“都田”並ですか??(^^)
んーーと…、シトロエンの大先輩で人生の大先輩でもあるお方々のお話を聞けるのは、この時ぐらいかと?
ふと横に座られた方の話をお聞きしたら、凄い吃驚仰天物語がはじまったりします。大河ドラマです。歴史があります。(汗)

投稿: S田@遠すー | 2007年5月12日 (土) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/15022648

この記事へのトラックバック一覧です: CCJ全国ミーティングは?:

« 鬼嫁弁当 | トップページ | CCJ全国ミーティング速報 »