« セリーグ開幕! | トップページ | MeganisteJapon »

2007年4月 1日 (日)

夜桜

2007_03_yozakura0002 昨晩、発作的に夜桜を見に行ってきました。場所は「はままつフラワーパーク」です。地元の新聞で7分咲きとなっていましたので、次の週末では間に合わないと思いまして、終業後即行で帰宅。嫁と出かけました。

2007_03_yozakura0019 「はままつフラワーパーク」は本来4月までは4時半で閉園ですが、3/24~4/15の間のみ18時から21時まで、「夜桜開園~桜並木通り抜け~」として開いております。入園料もお値打ちに400円(大人)です。

 駐車場に到着した時は雨が降って降りませんでして、「ラッキー!」と思っていたのですが、しばらくすると霧雨が降ってきました。(汗)

2007_03_yozakura0007_r1 家を出る時、カメラ修行もと思ってE-500は持ち出したのですが、急遽でしたので三脚を忘れてしまいまともな写真は撮れませんでした。(泣)


2007_03_yozakura0012 こんなチューリップと桜のツーショットもあったのですが、雨もやみそうにないので一回りして急いで帰ってきてしまいました。

|

« セリーグ開幕! | トップページ | MeganisteJapon »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/14480217

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« セリーグ開幕! | トップページ | MeganisteJapon »