« 日曜は某所で怪しく? | トップページ | GW報告 »

2007年4月30日 (月)

箱根で合宿??

20070429103c  宿泊場所へ向かう怪しい車の列です。DS、ZX、エクス、2CV、DSと並んでおります。

 途中の信号で止ったS田は置いてけぼりになってしまい迷子になりそうでしたが、動物的な勘を働かせ全くロス無く目的地に一番乗りでした。

 宿泊先は貸し別荘で温泉ではなかったので 、宴会前に箱根町の町営温泉に行く事になり、ここでもPicassoが送迎タクシーとして活躍しました。往路は若干定員オーバー気味?だったかも…。(汗) この時、場所が良く分からないS田にともさん@2CVよりの助け舟あり。2CVに付いていた最新式のポータブル・カーナビを素早くPicassoにセットしてくれました。配線も全く必要ありませんので、複数台で使い倒すには最高です。ともさんのはクラリオンの製品でしたが、GPSの精度も高くて、無事「宮城野温泉会館」に案内してくれました。でも、帰り道のセット方法が解からず、行き過ぎてしまったのは秘密です。(汗)
 暗くなると動物的勘もまったく働かなくなるS田でした。(滝汗)
20070429105c_1 写真は、左はドブロク。右はロイヤル・ミルクティーです。どういう組み合わせでしょう。(笑)

 普段から物静かなS田は(汗)、いろんな種類の酒を延々と呑み続け肝臓の鍛錬・修行に励みましたが、エンドレスで続くシトロエントークにも激しく酔ってしまったようです。

20070430107c 30日が仕事のS田は少々早めに起き出して、7時少し前一人でソーッと出発しました。

 朝の別荘前の風景です。

20070430108c こちらには復活なったひげクマさんのCXターボが休んでおります。隣のXanブレークは「いわきナンバー」でした。(笑)

 今回遊んでいただきました皆さん、どうもお世話になりました。来年はGSAで再挑戦させて頂きたいと熱望しております。

|

« 日曜は某所で怪しく? | トップページ | GW報告 »

コメント

>S田さま
お疲れ様でした・・肝臓耐久合宿。(汗)月は・・御殿場のフランス人シェフ経営の野趣溢れるなぜか・・さしみコンニャク、山椒の漬物、芹のおひたしがボルドーワインのアテに出る謎な仏料理屋台で歓談・・・午後は沼津秘密工場でDs鑑賞後、Ds二台で御用邸に・・・夕方は市内の某天婦羅屋でまた一杯・・・(汗)次回は小松で・・(笑)

投稿: T井 | 2007年5月 1日 (火) 20時10分

あれあれ・・
ご近所でなにやら楽しそうなことしてたんですねぇ・・
それにしてもすごい「秘密基地」ですね。

投稿: komi | 2007年5月 1日 (火) 21時43分

いわきナンバーの者です。温泉への道中ピカソに乗せて頂きましたがいい車ですね。宜しくお願い致します。

投稿: モアイ | 2007年5月 3日 (木) 07時43分

T井殿、お疲れ様でした。

2日目も肝臓鍛錬・修行だったよーで…。(笑)
>謎な仏料理屋台
興味深いお店ですなあ!?

次回小松まで、肝臓を休ませておきまする。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2007年5月 4日 (金) 16時29分

komiさん、亀レスご容赦。

ご近所荒らしまわっております。
秘密基地の名に恥じない「怪しさ」だと…。(汗)

投稿: S田@遠すー | 2007年5月 4日 (金) 16時32分

モアイさん、お疲れ様でした。

ピカソ、何とかお役に立てたようで…。(笑)

今度お目に掛かれるのはFTPでしょうか??(汗笑)

投稿: S田@遠すー | 2007年5月 4日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/14897817

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根で合宿??:

« 日曜は某所で怪しく? | トップページ | GW報告 »