« オイラは町内会長なり!? | トップページ | Picassoは1年点検 »

2007年4月 9日 (月)

新年度はバタバタと始まった?

20070409052b 新年度に入って何だか良く分からないのですが、公私ともに忙しくなっています。先週末は特に…。(汗)
 町内会長の用事もあったのですが、隣家の葬儀に義父が入院したりといろんな事が重なりました。でも、やっと一段落でしょうか?

 新年度から始めた事のひとつ。HZさんのmixi記事に刺激されて、NHKラジオのフラ語講座を聞き始めました。調べてみたら放送時間が7:25~7:45なんです。この時間はS田の通勤時間にジャストはまっております。いつまで続くか?まったく自信はありませんが、聞く事だけは続けていきたいです。

20070409053b 705NKに携帯を換えた事は以前報告しましたが、この携帯の充電用プラグの形状が特殊で普通のソフトバンク3Gのとはまったく違います。自宅以外での充電手段を確保しようと思いショップにオーダーしたブツの入荷連絡がきました。
 写真のシガーライター用の充電器です。これで外出中の電池切れにも対応できます。値段も思ったより安い1,575円でした。NOKIAで買うともう少しお高いようですが…。(謎)

 S田の携帯の使用頻度からすると「豚に真珠」「猫に小判」かもしれません。(滝汗)
 

|

« オイラは町内会長なり!? | トップページ | Picassoは1年点検 »

コメント

フラ語は,周りの人がいっぱい勉強しています。
流行ですね。

投稿: HZ | 2007年4月12日 (木) 22時34分

ボンジュール

流行させたのはムッシュHZだと思います。

CCMに田原の方が見えるのはご存知でしょうか?(謎汗)

投稿: S田@遠すー | 2007年4月12日 (木) 22時45分

鯖ァ?
責任を感じます。

田原の方,mixiにもお誘いしました。

投稿: HZ | 2007年4月13日 (金) 21時12分

ムッシュゥHZ

憂い 鯖ぁ (笑)

やっぱりムッシュゥが誘っていただいてたんですね。

お天気もよろしいようで。よろしくお願いします。

投稿: S田@遠すー | 2007年4月13日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/14621710

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度はバタバタと始まった?:

« オイラは町内会長なり!? | トップページ | Picassoは1年点検 »