« CCM前夜祭 | トップページ | このクルマの車種は? »

2007年4月19日 (木)

CCM報告は?

P4150814c CCM報告は主に「CCMBlog」のほうで毎日お伝えしております。是非ご覧になってやってください。(笑)

 写真はフリマのお店が集まっていたストリート??です。どこかの商店街(シトロモール?)のようでもありました。S田は最後に覗いて買い占めようか?と思ってたんですが、終了時間が近づくとホッとして放心状態でした。物欲開放にならず、逆に良かったのかもしれません。(滝汗)

P4150789c こちらは、naoruさんから差し入れていただいたmobile cafe BERGENさんのマフィンです。たくさん朝食を食べて充分エネルギー補給して臨んだCCMですが、昼飯を食す時間はとれずおいしいマフィンがその後のパワーになりました。(笑)
 naoruさんの温かいお心遣い、とても嬉しかったです。

 それと近い将来、CCMにBERGENさんのお店(Hですヨ!)を是非出店していただきたいですね。
 S田の昼食の心配も解消されますしネ。(汗)

|

« CCM前夜祭 | トップページ | このクルマの車種は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/14775618

この記事へのトラックバック一覧です: CCM報告は?:

« CCM前夜祭 | トップページ | このクルマの車種は? »