« Picassoは1年点検 | トップページ | 「CCM2007春」開催決定! »

2007年4月13日 (金)

いよいよ!CCMです!

Ccm07spr_1 「CCMBlog」にも書きましたが、いよいよです。

 悪運強いS田ですので、お天気も大丈夫のようです。直前になりますと、何の企画も無いCCMでも用意するものをチェックしたりしながらソワソワします。

 「今度は何台くらい集まってくれるのかなあ?」「新しい参加者さんは増えるかな?」「いつものあの方は来てくれるかな?」いろんな事が気になります。でも当日が来てしまうと、何も出来ないままアッという間に一日が終わってしまいます。

 相変わらず何のお持て成しも出来ないCCMになると思いますが、少しでも楽しんでいただけたらと念願しております。

 どーか、よろしくお願いします。

|

« Picassoは1年点検 | トップページ | 「CCM2007春」開催決定! »

コメント

CCMに参加します。
心配された天気も、なんとか大丈夫そうな予報ですね。

ウチの末期色号はトラブルが見つかり緊急入院中です。
末期色号の退院は、残念ながら、CCMに間に合いません。

なので、我が1号機である「ごく普通な国産車」で行きます。

つい先程 ↑のキーがポッキリ折れて(死)、
1号機での参加も危ぶまれた状態でした(滝汗)
なんとか大事に至らずに済みましたが・・・

投稿: かまかま | 2007年4月13日 (金) 17時12分

かまかまさん

CCMリピート参加有難うございます。

>我が1号機である「ごく普通な国産車」
屋根が開く1号機にはぴったりのお天気になりそうで嬉しいです。

いろいろ起きているようですが、一声100万みたいな?聞いただけで諦めてしまう深刻なトラブルではないようですから…。

去年はS田が全て引き受けましたが。(滝汗)
何か春のCCMの前には…。 以下自粛

投稿: S田@遠すー | 2007年4月13日 (金) 17時55分

S田さん
天気も大丈夫そうですね。
さすがっ!晴れ男。
さっき起きてぶっくりしましたよ(笑)

今回はいつも以上に盛り上がりそうですね。
楽しみです。ワクワク。
昨日頑張って(慣れない)お菓子作りなんてしちゃいました。
おいしいか分からないけど持っていきます。

投稿: ☆ゆう☆ | 2007年4月14日 (土) 07時27分

☆ゆう☆ちゃん、オハヨー!

昨夜は嵐のような雨風でしたが、予定通りお天気良くなっております。
心配ないでしょう。(喜)

>今回はいつも以上に盛り上がりそうですね。
>楽しみです。ワクワク。
愉しみですな。へへ。

>昨日頑張って(慣れない)お菓子作りなんてしちゃいました。
>おいしいか分からないけど持っていきます。
スゴイじゃないですか!?
期待して待ってます。

投稿: S田@遠すー | 2007年4月14日 (土) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/14666528

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!CCMです!:

» フレンチ フランス料理 [フレンチ]
検索エンジン作りました。登録をお願いします。http://mitachi-triangle.com/link/ [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 17時22分

« Picassoは1年点検 | トップページ | 「CCM2007春」開催決定! »