« 「CCM2007春」終わったぁ!! | トップページ | CCM報告は? »

2007年4月17日 (火)

CCM前夜祭

20070414058c 20070414059c_1
 前夜祭は浜名湖ガーデンパークの直ぐ近くのカリアックで開催です。

 写真は「四季彩りプラン」の夕食です。結構美味しかったです。遠方からの参加者が多いので、メンバーが全て揃ったのは二次会からでした。

20070414061c 談話室ではじまったくどいシトロエントークは、A.Tさん差し入れの美味しい一升瓶に、でかたのぴさんからのエビスTHE HOP、それとハンガリーワインなんかをぐびぐび行きながら延々と続くのでした。(笑)

 昨年春の前夜祭では、この談話室の証明が23時きっかりに落とされて、撤収作業は困難を極めた訳ですが、今年はカリアックさんにお願いして「時間無制限デスマッチ」となりました。(滝汗)

20070414062c この写真には写っていない主要メンバーがいるのですが、電池切れだったようです。(謎笑)

 それは誰と誰か?

 直ぐ判りますよね???

20070415064c 二日酔いにもメゲナイS田の朝食です。(笑)

 シッカリ食べて、元気良くCCM会場へ出発です。

 頑張るぞ!!

|

« 「CCM2007春」終わったぁ!! | トップページ | CCM報告は? »

コメント

お疲れさまでした。
電池切れてました。
今日もそろそろでんちぎれですZZZzzzzzzzzzz

投稿: べるらん大佐っ! | 2007年4月17日 (火) 22時24分

大佐っ!殿

お疲れ様でした。
普段は早寝のS田です。オイラも眠くなってきた。
おやすみなさい、ぐぅぅーぐぅぅー…

投稿: S田@遠すー | 2007年4月17日 (火) 23時14分

こんにちは。

二次会で写真撮られてたただなんて、全く気付いてなかったくらい酔っ払っておりました(爆)
やっぱり宿泊できると安心してアルコールいただけていいですね(^^)
普段の生活では、ここ最近ほぼ1滴もアルコールを飲んでない私ですが、こういう場での楽しいお酒は大好きです(^O^)♪

>二日酔いにもメゲナイS田の朝食です
あら、朝食の時間帯が重ならなかった(私は7:00頃~nodaさんと二人でいただいてました)のに、なめこおろしとわさび漬けは見事に重なってますね~♪

前日夕食も、朝食も、たいへん美味しくいただけてよかったです。
カリアックさんは会場すぐそばですし、今後も定例会場になりそう??(^^;;;

投稿: 中埜実(亀井) | 2007年4月18日 (水) 01時48分

中埜さん、こんばんは。

中埜さんのご要望の飲み放題プランにはしませんでしたが、足りましたか?(汗笑)
談話室での二次会は時間制限なかったのでS田もマジで飲みすぎました。でも次から次へと濃い話が出るもんですね。

朝食は丁度すれ違いだったようで。
ここで頑張って喰っておかないと、と思ってしっかりいただきました。
カリアックさん、とってもリーズナブルだし美味しいし、定例会場ですね。でもたまには温泉もいいかな?と…。

また、新企画も考えます。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2007年4月18日 (水) 17時52分

大幅遅刻で・・・ご心配おかけしました。
お酒、次回は何を持っていこうか、今から思案中です・・・謎汗
次回までに、C4の納車は間に合うと思いますので、怪しい仕様C4のお披露目が出来る鴨です。
やっぱり、前後泊が体に優しいですね☆
では。

投稿: A.T | 2007年4月18日 (水) 22時43分

A.Tさん、こんばんは。

「シトロエン浜松」さんで少しは成果がありましたでせうか?

お酒、余った分持ち帰って楽しんでおります。(滝汗)
次回も楽しみなり。(笑)

C4でもXmでも、いっその事2台同時に見せてくだされ。(無理!?)

前後泊でも三泊四日でも…、いかようにも対応します。(爆)

投稿: S田@遠すー | 2007年4月18日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/14714787

この記事へのトラックバック一覧です: CCM前夜祭:

« 「CCM2007春」終わったぁ!! | トップページ | CCM報告は? »