« シトロエンXsaraPicassoの小ネタ | トップページ | セリーグ開幕! »

2007年3月29日 (木)

XsaraPicassoの小ネタ(2)

 シトロエンXsaraPicassoのエンジンルームを初めて覗いた時に、違和感を感じました。何かが足りない?!あるべきはずのモノがない?!(汗)

 それはナンだろー????

20070329051b_1 バッテリーが無いんです。どこへ逝っちゃったか?と言いますと…

 何故か?助手席シートの下にありました。この写真撮る為に初めて場所確認しました。(滝汗)

 何でこんな事しているのでしょうか?MBのAクラスみたいな二重床構造になっているのです。Aクラスは将来の電池スペースの為にわざわざ二重にしてあるようですが、いつになってもそのスペースを本来の目的に使いそうにはありません。(爆)
 MBの事情は置いといて、我がシトロエンも同じ事を考えていたのでしょうか?
 なんか「背を高くする」というのが先にあって、スペース余っちゃったから考えてみましたみたいな感じではないのでしょうか。

 S田的には、もうちょっと床も全高も低い方が良いのですが…。

 おまけとして「秘密の物入れ」があったりするのですが、その写真は公開しません。

 秘密ですから!?(滝汗)

 

|

« シトロエンXsaraPicassoの小ネタ | トップページ | セリーグ開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/14448998

この記事へのトラックバック一覧です: XsaraPicassoの小ネタ(2):

« シトロエンXsaraPicassoの小ネタ | トップページ | セリーグ開幕! »