« 志都呂=CCMがらみ? | トップページ | WOWOWで見た映画 »

2007年3月 6日 (火)

浜名湖ガーデンパーク

20070303033b 土曜日にはCCMの用事で、浜名湖ガーデンパークへ出掛けました。この日は初夏のような気温で、調子が狂ってしまいそうです。

 このBlogをご贔屓にしていただいている皆様、花粉症で悩まされていませんか?

 お陰様でS田は今年もまだ大丈夫です。田舎に住んでいるのが良いのでしょうか?(汗笑)

20070303034b 今年の春はいろんな花が咲くのも随分早くなりそうです。4月15日のCCMではキレイに咲いた花が皆様を出迎えてくれると思います。

 今回は前回の12月のようにメチャ寒い日にはならないと思いますので、公園内の回って見ると楽しいと思います。一番奥の「モネの庭」も実はフランスつながりですから…。(笑)

|

« 志都呂=CCMがらみ? | トップページ | WOWOWで見た映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/14159775

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖ガーデンパーク:

« 志都呂=CCMがらみ? | トップページ | WOWOWで見た映画 »