« 偶然が重なると?? | トップページ | VWのV字回復に思う »

2007年3月14日 (水)

ゴルフと胃腸炎

 少しの間Blogの更新がSTOPしていたのは?理由ありです。

 日曜日はゴルフに行っていました。雨が残るのが心配されたのですが、晴れ男のS田ですから降られませんでした。その代わりと言ってはなんですが、強風にやられました。特に午後のハーフでは暴風/突風と言っても良いぐらいで、ティーアップしているボールは落ちるは、グリーン上でも動き出すような状況でした。パターも風のせいで曲がったり、止ったり、止らなかったりという具合です。人間もアドレスしていても風で身体が動いてしまって、スイングするどころの話ではありませんでした。スコアはもーっ!滅茶苦茶でした。(滝汗)

 月曜日は普通に仕事してましたが、その夜寝ていたら突然リバース状態に…、。orz
 嘔吐は止らず、その内下痢症状も。(汚い話でゴメン)苦しい一夜でございました。(泣)
 翌日、会社は休みにして貰って病院へ。結果は「ウイルス性胃腸炎」、通称「胃腸風邪」なんて言われたりもするという病名でした。熱もないので、とにかく最低1日は何も食べないようにして胃腸を休めて、薬を飲んでいれば治るとの事でした。どこでウイルスを貰ったのかは謎ですが、最近やや疲れ気味だったせいもあるでしょう。良い休養になりました。

 でもご心配なく。本日の水曜日は元気に業務復帰しました。(笑)

 

|

« 偶然が重なると?? | トップページ | VWのV字回復に思う »

コメント

なんと・・・それは大変でしたね。
風で、お腹が冷えたのかも知れませんね。
無事に治まって、良かったですね。
薬を飲みきるまでは、油断しないでくださいませ。
では。

投稿: A.T | 2007年3月15日 (木) 23時16分

A.Tさん、こんばんは。

もう大丈夫だと思います。サスガに二日間は酒をやめました。(汗)

まあ、いろんな意味で若くない事を自覚して節制していかなくては・・・。

投稿: S田@遠すー | 2007年3月16日 (金) 17時27分

s田さん、

私も今週日曜~月曜風邪で寝込んでいました。
花粉症のために発見が遅れました。
鼻水が出てものどが痛くても少々だるくても、
「花粉症だからな」と言っていたら風邪でした。

投稿: savoy | 2007年3月16日 (金) 22時14分

savoyさん

今年は異常な暖冬の後の「寒の戻り」に体がついていけてないような気がします。
も少しの辛抱です。桜が咲くようになれば…。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2007年3月16日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/14260588

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフと胃腸炎:

« 偶然が重なると?? | トップページ | VWのV字回復に思う »