« WOWOWで見た映画 | トップページ | ゴルフと胃腸炎 »

2007年3月 9日 (金)

偶然が重なると??

 昨日、勤め先からの帰りのことです。

 日曜日のゴルフコンペの為にちょっと練習場にと思い、いつもより少し早めに出たのです。でも、「100均」で買いたいモノがあったので「ダイソー」へ。しかし目的のモノ(結びきりの祝儀袋)が無く、やむを得ず「お見舞い」と書いてある水引のある袋(3袋105円)を購入しました。それでも、目的の品物が欲しいS田はもう一軒の「100均」へ向かい、今度は望み通りのモノ(10袋105円)を調達しました。レジで会計を済ませて店を出ようとしたところ、店に入ってきた女性に声を掛けられました。以前、勤め先でパートとして働いていたOさんでした。そこでしばらくお互いの近況を話し合って別れました。
 何が言いたいかと言うと、「いろいろ寄り道をして思わぬロスタイムがあった。」という事です。

 その店の駐車場を出ると、少し前のコメントに書いた某サーク○Kがあります。まさか末期色号が今日も居る訳は無いと思いながら通り過ぎる一瞬、横目で見ると「エエッ!」更に首を捻って確認すると「間違い無し!」殆ど通過していたので、しばらく行ってからUターンしました。

Pc030521b_1  これで「かまかまさん」と引渡し場所と時間の打ち合わせをする前に、ポスターをお渡しする事が出来ました。(笑)

 こういう偶然なラッキーってたまにはあるんですね!?(汗)

|

« WOWOWで見た映画 | トップページ | ゴルフと胃腸炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/14202030

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然が重なると??:

« WOWOWで見た映画 | トップページ | ゴルフと胃腸炎 »