« 「イチゴ狩り」オフ(2) | トップページ | 志都呂=CCMがらみ? »

2007年3月 4日 (日)

3月3日は雛祭り

2007_03_hina0023 どう言う訳か?3月3日のこの日、珍しく二人の娘が東京と名古屋から帰ってきました。

 今年はどういう風の吹き回しか?本当に久しぶりに嫁が雛人形を飾ったんです、それを写メールで送ったら里心でもついたのでしょうか。

2007_03_hina0029 ですから、「雛祭りパーティー」です。お正月ぐらいでないと最近は家族が全員揃う事は珍しくなってきています。親としてはどんな名目でもみんなが集まれる事は嬉しいのです。こういう時は酔うのが早いです。(汗)

2007_03_hina0025_1 それでも、今日の日曜日はCCMの用事もきっちりと予定通りこなせました。(謎汗)

 あー、そうそう…、朝一番で床屋さんにも行って来ました。

 お陰様で今日も充実した日曜日でした。(謎笑)

|

« 「イチゴ狩り」オフ(2) | トップページ | 志都呂=CCMがらみ? »

コメント

お雛様ですか。
家は今年も飾ってません・・・。
3月3日は、妹の誕生日。
朝から「今日は何のひだぁ」と確認ばっかりされてました!

投稿: ☆ゆう☆ | 2007年3月 5日 (月) 01時20分

☆ゆう☆ちゃん、こんばんは。

本当に久し振りなんです。(笑)

それと、このあたりでは雛祭りも旧暦ですので
4月まで飾ります。

投稿: S田@遠すー | 2007年3月 5日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/14135259

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日は雛祭り:

« 「イチゴ狩り」オフ(2) | トップページ | 志都呂=CCMがらみ? »