« CCM前夜祭オプション! | トップページ | 今日のX3(2/25) »

2007年2月23日 (金)

シトロエン・ジャポンのHP

 昨年暮れより全く更新されていなかったCJのHPでしたが、久し振りに訪れてみるとやってくれました。「C6デビュー・スペシャルサイト」力が入ってますので、是非ご覧になってください。(今日は新聞広告も頑張ってました。)

 なんか近頃には珍しくキャッチーで力強いコピーが躍っています。このコピーの半分位でも積極的に頑張って貰いたいものです。(滝汗)
 このスペシャルサイト製作の為に全精力をつぎ込んでいたのだとは?思いますが…。

 このCJのHPと言えば、今シーズンの初戦のモンテカルロでデビュー・ウインを飾った「C4WRC」の勝利報告もまったくされていなかったのですよねえ?(汗)
 ネタが無かった訳ではないんですから、その辺りも頑張って更新してくだされ。(笑)

 

|

« CCM前夜祭オプション! | トップページ | 今日のX3(2/25) »

コメント

こんばんは。

> スペシャルサイト
最初はミニサイトの事を言っているのかと思って「今頃何を言ってるの?」って思っていたら違いました(汗)。
早速見ましたが、なかなか頑張って作ってありますね。

そういえばC3もスペシャルブログがありました。
シトロエンって結構Web上では頑張ってるんじゃないですかねぇ?
単発感はありますが。

今更ですがCシリーズのロゴってレモン(シトロン)を象ってあるのですね。

投稿: asn? | 2007年2月25日 (日) 00時29分

asn?さん、こんばんは。

時々頑張るのですが、長期放置もあって?…。(滝汗)

>Cシリーズのロゴってレモン(シトロン)を象ってあるのですね
S田も知りませんでした。(笑)

シトロエンは車名を換えたがるメーカですので、Cシリーズの後はどうなるのでしょうか。まずはC5の後継でどう名乗るか?ですね。

投稿: S田@遠すー | 2007年2月26日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/14019760

この記事へのトラックバック一覧です: シトロエン・ジャポンのHP:

« CCM前夜祭オプション! | トップページ | 今日のX3(2/25) »