« お知らせ | トップページ | 浜松輸入車商談会(3) »

2007年2月 7日 (水)

浜松輸入車商談会(2)

P2040618b シトロエンブースには、C2、C3プルリエル、C4、そしてC6の4台が出展されていました。そのなかでもC6とこのオレンジのプルリエルが並んでいる周りには、人の波が絶えませんでした。

 C6は、ドイツ勢とは違う種類の存在感を強烈に放っていました。初めてみる方は毒気を抜かれてしまいそうです。
 横のプルリエルも聞き耳を立てていると、特に女性からの評判がよろしい様でした。まだまだ露出が足りていないので、まずは見てもらうとファンは増えるのでは?と思いました。

P2040620b こちらのブースにはシトロエン浜松さんの営業さんが見えるのは当たり前ですが、助っ人としてCJからも担当の方がいらっしゃっていました。良い機会ですので、C4Picassoのお話を伺いました。それによりますと導入は夏頃?で、3列のGrand C4Picassoのみが導入されるようです。2列の5seaterは見送りの可能性高いようです。
 今のユーロ高ではフルオプションに近い日本仕様は大分高価なプライスタグをつけるようになるでしょう。思い切って戦略的な価格設定を打ち出せば面白いですが、またまた数は期待出来ないクルマになりそうです。(汗)
P2040621b C6の車内の写真も撮りました。この車はシトロエン浜松さんに展示してあった車そのものです。そして試乗出来るのもこれです。早く試乗したいです。出来れば高速も少し走らせてくれると嬉しいのですが…。(汗笑)

 間違っても新車では買えないS田ですから、あまり無理な事は言えませんね。(爆)

 明日は気合の入っていたドイツ勢を報告します。

|

« お知らせ | トップページ | 浜松輸入車商談会(3) »

コメント

C6、本当に良い車ですよん☆
今思えば、もうちょっと浮遊感があると良いのですが、これが現在のシトロ味なんだなと思います。
是非、試乗してみてくださいね!!
取り敢えず1**キロくらいまでは、鉄壁の乗り心地とスタビリティを備えていますよ!その先は流石に試してませんが・・・

グランデC4ピカソか~、どうしても大人数乗せる必要に迫られたら、考えるとしましょう☆

んん、と言うことは、次回CCMに、シトロエン浜松様より、C6のエントリーがあるのかな??(謎期待汗)

では。


投稿: A.T | 2007年2月 7日 (水) 20時13分

A.Tさん、こんばんは。

>取り敢えず1**キロくらいまでは、鉄壁の乗り心地とスタビリティ
シトロエン浜松さんの近くでは高速に乗るしかそのスピード域は試せません。あまり自由には…。

3列ピカソは必要なさそ?2列でもリアのエアサス仕様なら…、ちょっと興味あり。(謎笑)

CCMへのC6エントリは一応商談会で依頼はしてきました。結果は???
お楽しみに?!

投稿: S田@遠すー | 2007年2月 7日 (水) 23時15分

こんばんは。深夜でごめんなさい(^^;;;

『C6で、浜○バ○パ○大試乗会』を期待しています(汗)
でも上記道路は路面が綺麗だし、ストレート過ぎるんですよねー。
名○屋○速みたいに、路面の継ぎ目がいっぱいあったり、高速コーナーがあったりするとホントはいいんでしょうが(わがまま爆)

投稿: 中埜実(亀井) | 2007年2月 8日 (木) 02時34分

なかのさん、どーもです。

>『C6で、浜○バ○パ○大試乗会』を期待
S田も走りたいです。
その前に絶対試乗済ませておきますがあ、シトロエン浜松さんでは東名高速走行は無理そう?だから。ストレート過ぎるけど100km+で走らせてくれるなら文句は言いません。(汗)

でも、旧道?潮見坂のワンポイント峠道ってのもありかな???

投稿: S田@遠すー | 2007年2月 8日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/13822721

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松輸入車商談会(2):

« お知らせ | トップページ | 浜松輸入車商談会(3) »