« NOKIA N73/705NK | トップページ | 中日ドラゴンズ OFFICIAL FANCLUB »

2007年2月15日 (木)

今日のX3(2/14)

 昨夜、勤め先からの帰りは嵐でした。朝からある程度は予想していたのですが、思っていた以上にひどかったです。X3が来てから出来るだけ雨は避けるようにしていました。
 ですから大雨は初めてでした。

 そんな訳でX3のウインドゥの曇り対策の性能チェックが出来ました。(笑)
 フロントはヒーターを入れファンを回してやりさえすれば快適な視界を確保する事が出来ました。リアには熱線が入っているので、曇り始めたところでスイッチONしましたが、ほとんど効果がありません。これは熱線が切れまくっているのか?と、やや諦めの境地でした。

 しかし自宅到着する頃になってようやく効いてきまして、視界がすっきりクリアになりました。断線もないようで完璧でした。メチャ遅いですが、次回からは早めにスイッチ入れておけば大丈夫でしょう。旧い車ですが、これで雨の日の視界も完璧です。

 ただ、ワイパー本体はしょぼいです。(汗)
 間欠ワイパーついてたりして予想外の装備もありますが…。

|

« NOKIA N73/705NK | トップページ | 中日ドラゴンズ OFFICIAL FANCLUB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/13920983

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のX3(2/14):

« NOKIA N73/705NK | トップページ | 中日ドラゴンズ OFFICIAL FANCLUB »