« VWゴルフGT TSI | トップページ | ハイドロ増車?! »

2007年1月25日 (木)

今日のX3(1/25)

 昨年暮れより、里帰り中のシトロエンGSA/X3ですが、まだ帰ってきておりません。(泣)
 
 エンジン不調の原因が排気バルブの欠けだと言う事は判明したのですが、パーツが間に合いませんで遅れておりました。でも、ひょっとしたら今週末あたり引取りに行けるかな?と、少し期待して予定を空けていたのですが…。orz

 まだしばらく帰って来れないようです。謎代車ではなく、ピカソに乗っていれば全然無問題なのですが。

 何と言えば良いのか?

 「ハイドロ依存症」の禁断症状がああああ…?!

 手が震えて?? 視界は薄ぼんやりと、 緑がかったLHM色のベールが…。

 大人しく待ちましょうね。ハイ…。

|

« VWゴルフGT TSI | トップページ | ハイドロ増車?! »

コメント

こんにちは。

S田さん、勢いでハイドロ2台体制とするのは??(^^)

投稿: 中埜実(亀井) | 2007年1月26日 (金) 04時49分

これは、もう一度Xantia買っちゃうしかないかも。。。笑み
では。

投稿: A.T | 2007年1月26日 (金) 05時18分

なかのさん、A.Tさん、こんばんは。

ハイドロ2台体制、もう一度Xantia、

(逝ってしまった。後期SXか?いいなあ?!)


(それとも、Picassoをハイドロ化するとか?(爆))

ああ…、すべて夢の世界の話です。アハハハ…。orz

投稿: S田@遠すー | 2007年1月26日 (金) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/13658055

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のX3(1/25):

« VWゴルフGT TSI | トップページ | ハイドロ増車?! »