« 純金名刺ではなくてぇ… | トップページ | イッキ乗り(1) マツダ/ロードスター »

2007年1月14日 (日)

オイル交換、そして

 やや遅れ気味でしたが、やっとピカソのオイル交換をシトロエン浜松さんで済ませてきました。交換中に担当営業のN田さんといろんなお話を…。(謎)

 ショールームにあったC6が消えていたので、どうしたのか聞きましたら、登録手続きするそうです。来週中にもナンバが取れて、試乗車に!!ヤッホーです。(大喜)
 遠すー地区の皆さん、お待たせしました。C6試乗しましょう!!楽しみです。

 帰りがけに目茶苦茶危ない運転を目撃してしまいました。潮見坂を登っていた時の事です。右ヘアピンカーブで2台前を行くスパシオが、何を血迷ったのか?カーブの途中から完全に対向車線に入ってしまっています。その右側は山側なので、片側2車線とは間違う訳もないはずですが…。対向車が来ると大惨事と思っているうちに、ブレーキ音とクラクションが同時に鳴り、スパシオは辛うじて元の車線へ。対向車は空荷の4トン車でした。これが荷物満載の10トン車で、タイミングが少しずれていれば…。(怖)
 勘違いだと思いますが、自分の走っている車線を逆走してくる車がある事も想定しなくてはいけないなんて、ヒド過ぎますね。後から確認したらおばちゃんドライバで同乗者含めて3名乗車でした。気をつけて運転してねっ!(怒)

 それから、オイル交換の後またやりましたヨ。11月にやった試乗車イッキ乗りの続きです。今度はマツダの「ロードスター」、トヨタの「ブレイド」、そして日産の「スカイライン」です。記事は明日のお楽しみと言う事で。(笑)

|

« 純金名刺ではなくてぇ… | トップページ | イッキ乗り(1) マツダ/ロードスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/13487663

この記事へのトラックバック一覧です: オイル交換、そして:

« 純金名刺ではなくてぇ… | トップページ | イッキ乗り(1) マツダ/ロードスター »