« ハイドロ増車?! | トップページ | 中日新聞「浜松・遠州版」に »

2007年1月27日 (土)

新車のハイドロって?

 引っ掛け問題みたいでスミマセンでしたが、ハイドロニューマチック・サスペンションでまともな乗用車なんて有る訳ないですよね?(開き直り!)

 そのクルマは一人乗りです。そして普通免許では運転出来ません。
 「そんなら、S田は運転出来ないじゃんよー。」と一人で突っ込んでおきます。(汗)
 ですから、ハイドロの乗り心地を確かめられるのは運転出来る人だけです。(爆)

 でも、こんなにはっきりカタログに「ハイドロニュマチック・サスペンション」って書いてあるのは特許が切れたにせよ?シトロエンに敬意を払っているのでしょうか?

 それではお待たせしました。カタログの当該頁のpdf.ファイル貼っておきます。
   「panther500.pdf」をダウンロード

|

« ハイドロ増車?! | トップページ | 中日新聞「浜松・遠州版」に »

コメント

>S田様
をぉ〜〜〜

働く乗り物系だとは思ったですが...KOBELCOのホイールクレーンでしたか(^^)。

お金と土地があったら、「みにゆんぼ」買って意味もなく穴や溝掘ってみたいワタシとしましては、この辺のモノが動いてると眺め入ってしまいます(^^;(←子供といっしょ)

にしても制御用の油量が600リットルとは(@.@;。

投稿: 1sugi | 2007年1月31日 (水) 00時15分

こんにちは。

最近朝、この種のクルマとすれ違うことが多いので、何気に気になって見ているのですが、ハイドロなのかどうかはわかりません(汗)

きっと、凄いおっきな“玉”がついてるんでしょうねぇ。

投稿: 中埜実(亀井) | 2007年1月31日 (水) 04時24分

1sugiさん、流石でした。

>働く乗り物系
勤め先には、大きな「働く乗り物系」結構あります。キャタピラのでっかいヤツとかネ。

>制御用の油量が600リットルとは(@.@;
ですから、作動油とか、BS製高圧ホースとかの在庫があります。
LHMの代わりとか?ハイドロ用ホースの交換用に使えると助かるのですが…?(滝汗)

投稿: S田@遠すー | 2007年1月31日 (水) 17時01分

なかのさん、こんばんは。

この種のクルマが前を走っていると、その足の遅さにイライラしてませんか?代表してお詫びしておきます。m(_ _)m
(S田もたまにイラッと…?)

>凄いおっきな“玉”がついてるんでしょうねぇ
正直まだ確認してないですが、今度勉強します。
これも灰泥修行の一環でせうか?(笑)

投稿: S田@遠すー | 2007年1月31日 (水) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/13678239

この記事へのトラックバック一覧です: 新車のハイドロって?:

« ハイドロ増車?! | トップページ | 中日新聞「浜松・遠州版」に »