« C4 Picasso(5seater) | トップページ | 純金名刺ではなくてぇ… »

2007年1月11日 (木)

2006年の○と×

 昨年の年明けにもやってみたのですが、「2006年の○と×」です。NAVI誌のパクリですが何か?…。

 まず×から行きましょう。
 XantiaV6のATが逝ってしまい、道半ばにして別れる事になってしまった事に昨年最大の×を。(涙) もっと付き合いたかったのに手放してしまった緑Saxo、ごめんねの×。前回も書いたのだけれど、また一度も蕎麦打ちが出来ませんでした。年越し蕎麦を打とうと企んだのに、「忙しい時に邪魔しないで!」と嫁に一喝され、すごすごと引き下がった自分にも情けない×を。(滝汗)

 続いて○に移りますれば…。
 何と言ってもS田の理想のシトロエンたるGS/Aに巡り合い、ベージュGSA/X3との生活を始められた事にでっかい二重○を。XanV6に替わってやってきてS田家のファーストカーの役目を地味ながらしぶとく務めているPicassoに普通の○を。車以外でもiPodnanoやオリンパスE-500等発作的物欲にかられて購入したモノ達が思った以上に働いている事にも○をつけとかないとね。そしてCCMを予定通り春・秋の2回開催出来、しかも大勢の方に御参加いただいた事に特大の花○をです。

 思い出しました。(汗) 次女が結婚式を挙げた事も大きな○ですね。花嫁の父は照れくさかったですが…。

 それから、「シトロde遠すー」に続いて「CCMBlog」もオープンした事に○を、そして思ったように更新出来なかった事にちょっと小さめの×ですかね。

 そして最後に、独断と偏見の当Blogに懲りずに遊びに来てくださる皆様にでっかいを付けさせて下さい。ありがとうございました。今後ともよろしく応援してくださいませ。m(_ _)m

|

« C4 Picasso(5seater) | トップページ | 純金名刺ではなくてぇ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/13440314

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年の○と×:

« C4 Picasso(5seater) | トップページ | 純金名刺ではなくてぇ… »