« 名古屋駅は? | トップページ | 祝! 10万アクセス! »

2006年12月19日 (火)

師走ってヤッパリ?!

 12月はヤッパリ忙しいですね。S田は自分で忙しくしているだけだと言われればそれまでなんですが…。(汗)

 12月の日曜日だけとらえても、「CCM」、「京都行き」、「名古屋で忘年会」と詰まっていましたし、仕事の方でも何だか知らないけどバタバタと師走らしい展開になるのはどうしてでせう?(笑)

 でもやっと目鼻がついてきましたヨ!

 これからは元気に年末年始を迎えられるように、体調を整えていこうと思っています。12月になってまったく通えていないスポーツクラブにも行くぞっと!!
 まずは本日、終業後に…。(滝汗をば?)

|

« 名古屋駅は? | トップページ | 祝! 10万アクセス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/13124814

この記事へのトラックバック一覧です: 師走ってヤッパリ?!:

« 名古屋駅は? | トップページ | 祝! 10万アクセス! »