« 106(Saxo)のシート | トップページ | 「CCM2006秋」開催決定! »

2006年12月 3日 (日)

シトロエン浜松で?

 今日(土曜日)も出勤だったS田は、午後から抜け出して「シトロエン浜松」さんへ「C6」を見に行きました。(爆)

 C6を見たかったのは紛れもない事実ですが、CCMの為に提供していただけるグッズを貰いに行く大事な仕事があったのです。第1回目から「シトロエン浜松」さんには大変ご協力をいただいていて毎回2台の新車を持ち込んでいただいていました。今回はC6の内覧会開催と重なった為、残念ながらご一緒出来なくなってしまいましたが、しっかりグッズは頂戴してまいりました。ジャンケン大会を楽しみにして下さい。(笑)

 C6、じっくり見てきましたが「凄く良いです」「エレガントです」。

 明日はC6の話題でも盛り上がりましょう。

|

« 106(Saxo)のシート | トップページ | 「CCM2006秋」開催決定! »

コメント

わーい楽しみだぁ!!!
S田さん。FBM以来ですね。
今日は何台集まるんでしょうか。楽しみですね。
残念ながら☆ゆう☆C2お休みします。(☆ゆう☆がしんどいので・・・)
では、また後ほど。。。

投稿: ☆ゆう☆ | 2006年12月 3日 (日) 06時26分

☆ゆう☆ちゃん&大佐っ!殿

お疲れ様でした。

寒かったですね。(汗)
汗なんか出ないか!?(爆)

大佐の通勤車での参加とは想定外でした。

二人ともちょっとお疲れモードに見えました。師走の忙しい時期です。
ご自愛くだされ。

投稿: S田@遠すー | 2006年12月 3日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/12910279

この記事へのトラックバック一覧です: シトロエン浜松で?:

« 106(Saxo)のシート | トップページ | 「CCM2006秋」開催決定! »