« イオン志都呂 | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月31日 (日)

暮れも押し詰まりまして、

 S田は29日から年末の休暇に入っております。休日なのにそれなりに忙しくしておりましたが、やっと久しぶりにパソコンに向かう時間が出来ました。まずは近況報告をば。

 28日夕方、業務を滞りなく完了させて、軽く「焼肉屋さかい」で打ち上げ。代行で帰宅しました。

 29日は、勤め先の有志(15名)でのゴルフコンペが「いなさカントリー」であって、これに参加しました。「いなさカントリー」はスズキ自動車系のゴルフ場でありまして、この29日は平日扱いだそうで、昼食付きでセルフな9,600円でした。ただ、この日は目茶寒くてスタート時点の気温は2度でした。スコアは前回のプレーから2~3ヶ月全くクラブを握って無い割には、誤魔化しプレーで3位入賞でした。
 「いなさカントリー」のお風呂は温泉だそうで、表彰会の後じっくり時間を掛けて硫黄のニオイがして、ヌルスベの温泉をたっぷりと楽しんできました。

2006_12_motituki0016 30日の午前中は恒例の餅つきでした。S田も三臼搗きましたが、最近は途中まで機械で捏ねるので楽なものです。
 でも、やっぱり搗きたての餅は美味いですねえ!醤油とおかかで食べました。(笑)

 午後からは、嫁の実家に搗き立ての伸し餅を届けて、とんぼ返りして浜松方面へお正月の買出しです。今年は30日から東京にいる長女と、名古屋の次女夫婦が揃って帰省出来る事になりましたので、今日からは毎晩、宴会です。(汗)

 31日の今日は、午前中は洗車をして、午後は昼飯を兼ねてイオン志都呂方面へ5人揃ってお買い物でした。
 今は年越し大宴会を待つ嵐の前の静かな時間といったところでしょうか。

 今年も無事終わろうとしています。
 今年の反省やら、新年の抱負?はあらためまして、新しい年に!!

 それでは、「皆様、良いお年を!!」

|

« イオン志都呂 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

S田さん
今年も終わりですね。
今年もいろいろとお世話になりました。
いろんなイベントでしか会えませんが、楽しかったです。
志都呂ミーティングも参加者がだんだん増えてきていて嬉しいかぎりです。いろんなところでの告知、宣伝大切ですね。
「広報担当」頑張りますね(笑)

娘さんたちも里帰りしていて楽しいお正月になりそうですね。
飲みすぎ注意ですよ!
☆ゆう☆の妹も出産で里帰り中。
パパちゃんは大喜びをしております。

今夜は(眠気が来なければ)初詣に行こうとしてます。
いけるかなぁ。

では、来年も☆ゆう☆&大佐と仲良くしてやってください。
S田さんにとっていい年でありますように・・・
よいお年を。

投稿: ☆ゆう☆ | 2006年12月31日 (日) 19時23分

☆ゆう☆ちゃん

年末最終のコメントありがとうございます。

こちらこそ、いろいろ遊んでくれて嬉しかったです。

CCMの広報担当、これからもヨロシクです。


初詣行けたかな??(笑)

投稿: S田@遠すー | 2007年1月 1日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/13277741

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れも押し詰まりまして、:

« イオン志都呂 | トップページ | 謹賀新年 »