« 今日のX3(12/10) | トップページ | 「サムワン・ティ・プリーズ」 »

2006年12月11日 (月)

CCM報告(完了編)

 参加された皆さんを見送った後、簡単に会場の後片付けをして、公園事務所に終了の挨拶に行ってやっと「CCM2006秋」終了です。

 この後は、関東方面から遠路遥々見えてカリアックに後泊されるA.Tさんとの夕食タイムです。パリ行き添乗員さんとなかのさんが付き合ってくれる事になりました。折角ですので、遠来の客人に御酒を楽しんで貰える様、まずカリアックへのチェックインを済ませて貰う事にしました。そして、A.TさんにはS田のX3に助手席に乗ってもらって、夕食会場の「魚あら」へ向かいました。前回の後夜祭でも「魚あら」で晩飯だったのですが、お陰様で大変好評をいただいたので、今回も同じ店へ。他にも美味しい店ありますが、次回以降、ご要望に応じてご案内します。

 4人で喰いながら(一名だけ呑みも)、話のテーマはシトロエン話オンリーでした。よくも続くもんだと思いますが、こういう時間はあっという間に過ぎてしまいます。ETCの通勤割引タイムに間に合わなくなりそうになり、やっとお開きです。

 A.Tさんをカリアックに送り届け、本当に長い一日が終わりました。

 A.Tさん、お一人で寝かす事になってしまい申し訳ありませんでした。次回は又、お泊りオプション企画します。(笑)

 最後に3回目のCCMに参加いただいた皆様、本当に寒かったですね。これに懲りずに次回もお付き合いいただければと願っております。有難うございました。

PS:「魚あら」にカメラを持ち込むのを忘れたので、写真なしです。

|

« 今日のX3(12/10) | トップページ | 「サムワン・ティ・プリーズ」 »

コメント

今回もお疲れ様でした。
次の日が仕事だったこと、大佐の調子があんまり(西だったので)だったことも重なり、そそくさと撤収させてもらいすみませんでした。

FBMやFFCでの広報活動の効果でしょうか、前回よりも集まってくれたような気がしました。

寒かったのが・・・でしたね。

でもみなさんあつまって楽しんでいってくれたので今回も成功としましょ!ね、S田さん。

打ち上げ!?の「うおあら」参加したかったなぁ。。。
次回はおとまりがいいです。
急いで帰らなくてもよくなるので。

投稿: ☆ゆう☆ | 2006年12月12日 (火) 02時10分

もう、1週間以上立ってしまったのですね・・・
魚あら、本当に美味しかったですよ!
一人カリアック、ちょっと寂しかった・・・けど、自販機の花の舞で、もう一度酔いどれ後、即爆睡(汗)でしたので、ご安心を。
今でも、GSAの前足の接地感の良さ、思い出すだけでニンマリしちゃう私って・・・汗
では。

投稿: A.T | 2006年12月12日 (火) 06時29分

☆ゆう☆ちゃん

C2Bdcとベルランゴの2台とも居なかったのはやっぱり寂しかったかな?大佐は静岡県西部が鬼門の方角なのか?そんな事はないはずです。来年の初詣で賽銭多くして、よーくお願いしてください。

台数は他の複数イベントと重なっていた割には、ありがたい事に大勢参加していただきました。
寒かったけど楽しかったと言っていただける方もいて、ホッとしています。(笑)

次回はお泊りオプション復活ですね。日曜日開催の予定ですが、前泊と後泊どっちがよいでしょうか?日曜開催なら前泊ですかねえ??

投稿: S田@遠すー | 2006年12月12日 (火) 18時14分

A.Tさん

そちらは随分寒いのでしょう。
「魚あら」CCM名物になるのか?他にも美味しい店はありますので迷うところです。(笑)

次回は一人で寂しい思いはさせません。

GSA褒めていただき嬉しいです。この前の日曜日、京都に修理に出しました。早いに越した事はありませんからね。次回のCCMでは好調のGSA/X3を運転試乗して貰おうと考えてますのでお楽しみに!

投稿: S田@遠すー | 2006年12月12日 (火) 18時20分

今回参加できなくてすいませんでした。ちょっと向こうを出るのが遅かったようです。罰が当たり,何とか家にたどり着いたものの,今は不動車です。来年もよろしくお願いします。(朝,伺えばよかったです。)

投稿: HZ | 2006年12月16日 (土) 08時30分

HZさん、おはようございます。

参加の皆さんに朝から「Hが来てくれるはず」と言っていたのですが…
次回楽しみにしてます。

>今は不動車です
深刻な問題ではない事を祈っております。
しかし、HZさんの不屈の闘志には感銘いたします。
(また立ち上がって、日本国中アッシュ教布教行脚の旅へ…)

うちとこのX3も修理で里帰り中です。
淋しい…。  (泣)

投稿: S田@遠すー | 2006年12月17日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/13034906

この記事へのトラックバック一覧です: CCM報告(完了編):

« 今日のX3(12/10) | トップページ | 「サムワン・ティ・プリーズ」 »