« ココログはメンテ中でした | トップページ | CCM報告(本番編2) »

2006年12月 7日 (木)

CCM報告(本番編)

Pc030506 べるらん大佐っ!&☆ゆう☆ちゃんが乗って来たのは、極最近導入された大佐の通勤車「ダイハツ・コペン/ULTIMATE EDITION」です。写真の左に少し写っている黄色の車がソレです。もっとちゃんとしたのは無いのか?って、有りません。(爆)
 でも、印象は書けますよ。だって試乗させて貰いましたから!(爆)
 「幹事がそんな事ばっかりやってるから…」
 いろいろ御意見はお有りでせうが、みんなで楽しむのがこうしたイベントの正しい姿かと…。 以下自粛 (大滝汗)

Cpn_img_ue_002p 写真がないのでD社から借りてきました。(汗)

 試乗した印象ですが、外で聞くエンジン音はちょっと軽自動車らしい迫力が足りない軽ーい音でしたが、運転席に座ってアクセル踏んでみると、なかなか良い音に聞こえます。会場の中を3周くらいゆっくり走ったのですが、凄くしっかりしてます。真っ平な路面ですから条件が違うと変わってくるのかもしれませんが、ビルシュタインのダンパーも効いているのでしょう。ステアリングの手応えもしっかりしています。運転席もS田には丁度良いタイトさでしたが、大柄な方にはちょっと辛いかもです。大きな人が運転していると、ちょっとユーモラスでもあります。(カラベルさんの事ではありません!?)良い車ですが、諸経費入れると200万超ですので、考えてしまいますね。
 S田が先頭で試乗した後は、「みんなでコペン試乗大会」になりました。

 朝はそれ程でもない風だったのですが、時間が経つにつれて強くなって、体感温度も下がっていきます。12時頃、第1回目の「じゃんけん大会」を好評の内に済ませると、参加の皆さんは昼食の為に暖かいお店を求めて散っていきました。

 皆さん、帰ってきてくれるのだろうか?(汗)

|

« ココログはメンテ中でした | トップページ | CCM報告(本番編2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/12963452

この記事へのトラックバック一覧です: CCM報告(本番編):

« ココログはメンテ中でした | トップページ | CCM報告(本番編2) »