« CCM終わりました。ホッ… | トップページ | ココログはメンテ中でした »

2006年12月 4日 (月)

CCM報告(準備編)

 前日の夜、雨が降っていたので、GSAへの荷物の積込み作業が出来ず朝バタバタしてしまいました。こんな寒い朝に早く来てくれる様な奇特な方はいないだろうとタカをくくって、コンビニで暖かい飲み物を仕入れて、浜名湖ガーデンパークに着いたのが8時を10分程まわった頃でした。

 いました!奇特な方が!!二人も!!!

 一番乗りは前日に参加表明をいただいたシルバーのC2乗りのueharaさんでした。ランチア・デルタもお持ちだそうで、イベントには一番乗りでないと気が済まないそうです。
 恐るべし!です。(笑)  到着した時点ではまだ門が閉まっていたそうです。(汗)

 もう御一方は毎度ありがとうの常連さんのなかのさん(XsaraVTS)です。前日のBlogで寂しいから誰か早く来てくれるとイイナという希望的観測を書いてしまったので、反応していただいたようです。

 この頃は、まだ風もさほどでは無く、冷えてはいましたが徐々に暖かくなってくれたら?と甘い期待をしていました。

 三番手はこれまた何時も早い到着のパリ行き添乗員(ベルランゴ)さんです。今回も素敵なフリマを開いていただきました。

 店開きの準備を始めていると、少しづつ車が集まってきました。ほっとするんですよね、実際に車が集まり始めると!それまでは全然集まらないんじゃないか?と考えて不安でしょうがないんです。(汗)

 そしたら実行委員第1号のべるらん大佐っ!が☆ゆう☆ちゃんとやってきたのですが、乗って来たクルマが想定外でした!?  (続く)

|

« CCM終わりました。ホッ… | トップページ | ココログはメンテ中でした »

コメント

ふはははははは。見事に反応しましたです(爆)

寂しがりなもので、私・・・(ホントか??汗)

きっとS田さんはとっくにいらっしゃるだろうと思っていたら、まだいらしてなくて、それ以前に

『ゲートが開いてナ~イ!!!』

しばらく待っていたら北ゲートの方が先に開いたようで、C2のueharaさんが駐車場にスススイ~と入られて・・・。
南ゲートはまだ開けないのかなと北から入ってきたら、南ゲートもオープンになりました(苦笑)

またしても当然のように蛍光ベストを着用させていただきましたが、気候のせいか、おくるまの誘導(イベント外の車が入ってこないようにする)が随分と楽でした(^^)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年12月 4日 (月) 20時56分

なかのさん

とっくにいるはずのS田は、ノンビリ構えてましたよ。
このクソ寒いのに、8時前に来る物好きは流石にいないだろうと。
実際は釣り客があのスペースに開門早々駐車するのを防ぐ為に
関係者が見張る?ように、と言う事なんです。
サスガに、釣り客も来ないでしょ。(汗)

ゲートが開くのを待っているのは、どういう怪しい人達なのか?(笑)

蛍光ベスト、次回からは2着になりましたので、誰に着せようか?
「お前は着ないのか!」と自分でつっ込んでおきます。(滝汗)

投稿: S田@遠すー | 2006年12月 4日 (月) 23時11分

(^O^)おはようございます。

「奇特な人」第一号のueharaです。

どうもオフ会前日は興奮し眠れなくて、ついつい早く出発してしまうのですよ。

遠足前日の子供みたいな心境ですね(汗)。

だからワタクシのC2には「子供がノッてます」の吸盤プレートが貼ってある訳です(爆)。

因みにワタクシ、普段仕事も超がつく程の早朝出勤であります(猛爆)。

次回の誘導係はワタクシが務めますかねぇ。
そういう時に限って遅刻したりして(核爆)。
それでは~。

投稿: uehara | 2006年12月 5日 (火) 07時09分

ueharaさん

>遠足前日の子供みたいな心境ですね(汗)。
良くわかります。いつもは起きられないのに不思議ですね。

スタッフ役が足りないので、放置プレーなイベントになっております。お手伝いいただける方を少しづつ増やして、新しい企画もやってみたいとは思っています。(先の話ですが…)

黄色いベスト、ueharaさん用に用意しておきます。(汗笑)

投稿: S田@遠すー | 2006年12月 7日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/12931507

この記事へのトラックバック一覧です: CCM報告(準備編):

« CCM終わりました。ホッ… | トップページ | ココログはメンテ中でした »