« シトロエン浜松で? | トップページ | CCM終わりました。ホッ… »

2006年12月 3日 (日)

「CCM2006秋」開催決定!

 「シトロエン志都呂Meet」CCM2006秋 開催決定!

 お待たせしました。CCM秋の部やります!12月3日(日)ですが、詳細はCCMBlogでご確認ください。

 12月3日ではもう秋じゃないヨ!というツッコミは聞かない事にします。(笑)
 本当は11月に開催したかったのですが、他のイベントや個人的な用事、仕事がらみ他、諸々の条件を調整した結果ですので、皆様ヨロシクお願いします。m(_ _)m

 9/30の土曜日に「浜名湖ガーデンパーク」さんに正式申込書類を提出してきましたので、これから準備・PRを進めていきます。

 今後も「CCMBlog」で情報発信していきますので、時々覘いてやってください。

|

« シトロエン浜松で? | トップページ | CCM終わりました。ホッ… »

コメント

こんばんは。

> CCM
もうやらないのかと思ってました(^^;

> 12月3日
『いー日産』だ...日産繋がりで今度はルノーも増えるな、きっと。

もちろん行く予定ですので宜しくお願いします。

投稿: asn? | 2006年10月 2日 (月) 23時14分

asn?さん、毎度です。

やりますよ。勿論。
予定のハッキリしなくて、思い切り遅い開催に決定!です。運がよければ、まだそんなに寒くないかも??

R5組を召集しませんか?

それと、FFCどですか?S田は参加出来なくなりました。反対の東の方角へ出かけなくてはなりませぬ。(泣)

投稿: S田@遠すー | 2006年10月 3日 (火) 00時06分

あらら。
本日、オーナーズクラブより連絡が有りまして
12/3にDSM9が開催されるそうです。
場所も近く(?)の掛川市のヤマハリゾート・つま恋です。
数少ないSMが集まりますので、こちらはちと外せないので
今回は断念します。

はしごって手もあるかな?

投稿: マサラッキ | 2006年10月 3日 (火) 22時50分

うーむ、ちと困ったけど決行します。

どっちみち、帰り道ですから時間的にダイジョブなら…、ということでお待ちしてます。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2006年10月 3日 (火) 23時31分

> R5組を召集しませんか?
いやー、招集したいのはヤマヤマですが人脈が。
とりあえず後ほどボクのブログでも告知アシストさせて頂きます。

> FFC
あら残念。
例のブツの受け渡しができませんね。
今のところボクは行く予定です。

投稿: asn? | 2006年10月 3日 (火) 23時38分

asn?さん、どーもです。

>ボクのブログでも告知アシストさせて頂きます
ご協力をよろしくお願いします。

>例のブツの受け渡し
FBMになりそうですか?
直ぐ近くなのに、車山でというのも変ですが…。

投稿: S田@遠すー | 2006年10月 4日 (水) 08時10分

こんばんは。

> 直ぐ近くなのに、車山でというのも変ですが…。
確かに変ですが、それもまた良しでしょう。
でもFBM当日の行動に縛りが入って煩わしいかもしれませんね。

FBM前でも予定があえばそれでも良いですよ。
平日は今忙しいので夜&ボクの勤め先周辺なら対応できます。
土日は基本的にフリーですが、今週末は幾つか予定が入ってます。
何か提案があればメール下さい。
(ここに書いて頂いても構いませんが)

投稿: asn? | 2006年10月 4日 (水) 22時42分

asn?さん、こんばんは。

FBM、お互いいろいろ忙しくなるのかもしれませんね?

S田も今週末(日、月)は予定があります。(車の予定でないのが残念至極)
GSAオイル交換オフとか考えてみます。(滝汗)

もう少し真面目な企画を?

だいじょーぶか??

投稿: S田@遠すー | 2006年10月 4日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/12124469

この記事へのトラックバック一覧です: 「CCM2006秋」開催決定!:

« シトロエン浜松で? | トップページ | CCM終わりました。ホッ… »