« 都田は11/23、他の話題も | トップページ | シトロエンC6 »

2006年11月23日 (木)

都田はやっぱり濃い!

2006_11_miyakoda0018 都田行ってまいりましたよ。お天気が心配されたのですが、雨も降らず寒くもなく、風もありませんでしたので文句無いイベント日和でした。S田は午後からの参加でしたが、予定時間を過ぎて真っ暗になるまで楽しませてもらいました。

 永久幹事?の三重のN村さんをはじめ、お集まりいただいた皆様、遊んでいただき有難うございました。

 それと、でかたのぴさん、GSAで行けずに申し訳ありませんでした。遠路はるばる来ていただきましたのに…。

2006_11_miyakoda0012b 本日のS田の「CAR OF THE DAY」は、このとってもキレイな2CVです。珍しいDOLLY(ドーリー)ですが、もっと驚いたのはキーレスエントリーを装備していることです。(驚愕!!)

 オーナーさんがリモコンを操作してくれましたが、ほんとに驚きました。(もちろん後付けです。)

2006_11_miyakoda0014 それともう一つの驚きは、右ハンドル車なんです。

 考えて見れば、S田が初めて見たRhd2CVだと思います。

 このDOLLYのカラーリング、とってもオサレですねえ。えんじ色の幌もサイコーじゃないでしょうか。

2006_11_miyakoda0013b 今回の最多車種はXantiaだったのですが、その中でも注目したのは最後期のこの車。ハイドロニューマチックのSXだと思うのですが、もう一度Xanが欲しいとマジで思いました。

 更に名古屋ナンバーでしたが、AutoNeeds物でしたので、余計嬉しくなりました。S田のGSAとは遠ーーい親戚ですね。(笑)

2006_11_miyakoda0020 予定時間を大幅に過ぎて、暗くなるまで楽しませて貰いましたが、最後にN村巨匠がネタを提供してくれました。(謎汗)

 献身的なサービス精神に頭が下がります。(滝汗)
 S田もより一層精進しなくてはと思いました。(汗笑)

 

|

« 都田は11/23、他の話題も | トップページ | シトロエンC6 »

コメント

2cvのキーレス。。
先、越されてしまった。。。

投稿: ishihara | 2006年11月23日 (木) 23時46分

“引佐のみそまん”ご馳走さまでした。
まだ温かいうちに食べられてとってもシアワセ~(^O^)♪

また、S田さんパワー本領発揮で雨にならず、しかも思っていたより寒くもなく、たいへんいい一日でよかったです。

今回Xan.多かったですね。正直羨ましかったです(汗)

では、12月3日、X3の咆哮が聴けることを楽しみにしておきますので。

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年11月24日 (金) 01時23分

初めて参加させて頂きましたDollyの~しば~です。
今日は1日楽しませていただき有難うございました。
これからも参加させていただきたいんでよろしくお願いします。
ちなみにナンバーも「しば(48)」なんで皆さん声をかけてくださいね。
僕のDollyをお褒めいただきとても嬉しいです。
この状態をできるだけ維持して長く愛してやりたいと思います。
2CVのキーレスに興味のある方は言って頂ければご指導いたします。

投稿: しば@2CV6 | 2006年11月24日 (金) 09時02分

ishiharaさん

2cvのキーレス
実車が来たら色々やってください。(笑)
ともさんの燃焼式ヒータも必須アイテムかもですね。

投稿: S田@遠すー | 2006年11月24日 (金) 17時06分

なかのさん

「みそまん」皆様から好評で良かったです。
みやこだ=みそまん、で定着させないといかんでしょうか?

S田の車イベントでの「晴れ男伝説」は強力ですので、よっぽどの雨男がいない限りは大丈夫です。
では、奥飛騨キャンプの土砂降りは誰のせい?(滝汗)

今日からはCCMに全力投球します。 

投稿: S田@遠すー | 2006年11月24日 (金) 17時11分

しば@2CV6さん、いらっしゃいませ。

あんなキレイなDollyが近場にいらしたなんてビックリでした。

12/3のCCMにもご都合つけば是非いらして下さいませ。

投稿: S田@遠すー | 2006年11月24日 (金) 17時18分

S田様、当日はお世話になり有難うございました。画像の1999年式SX80アニバーサリ(色ベールメールドゥノール)Needsモノは私のクルマです。取り上げて下すって有難う御座います。(笑)かつてXanを最初に運転したときは地味で普通な車だな~と思ったのに過ぎませんが、長い時間とか、長い距離を走るとその良さがジワジワ染み出して来ますね。ただ、個人的にはMT車のほうが好きなのでその点だけが残念です。「遠い親戚」(笑)とのことですので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: やまとも | 2006年12月 3日 (日) 00時48分

やまともさん、コメント有難うございます。

今日のCCMでもS田が後期型SXに乗りたい!の話で盛り上がりました。
何年か先には、何とかしたいな?と…。

S田もMT車が好きです。特にフランス車はそのほうが安心…(汗)、というか?ダイレクトに繋がるフィールは換え難いモノがあります。

そうです。「遠い親戚」に認定しました(認定するもんじゃない?)ので、こちらこそヨロシクです。

投稿: S田@遠すー | 2006年12月 3日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/12798091

この記事へのトラックバック一覧です: 都田はやっぱり濃い!:

« 都田は11/23、他の話題も | トップページ | シトロエンC6 »