« COTYの季節 | トップページ | 名古屋ドームでは »

2006年11月18日 (土)

業務多忙(だったけど)

 昨日まで、色々重なってしまい少しばかり忙しかったのです。でも一つ区切りがついたので平常業務に戻りました。Blogの更新やらスポーツクラブでの運動やら、いつものペースでやっていけるようになるでしょう。

 昨日まで忙しかったという業務は、ISOの「さーべーらんす」でした。S田の勤務先はちっちゃな会社なので一人で何役もこなさなくてはなりません。ISOの品質管理責任者兼社内ネットワーク責任者もやってます。本業はまったく別の仕事なんですが…。(汗)
 でも、お陰様でいろんな事をやらせて貰えるので、好奇心旺盛なS田はまずまず楽しく仕事をさせて貰ってます。いろんなスケジュールが重なってしまうと、ちょいと大変になりますですが。

 パソコン画面を見つめる時間が仕事で増えてくると、どうしても自分のBlogやメールの返事が遅れてしまいます。目が疲れちゃうんですよね。orz

 齢のせいでしょうか??

|

« COTYの季節 | トップページ | 名古屋ドームでは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/12731330

この記事へのトラックバック一覧です: 業務多忙(だったけど):

« COTYの季節 | トップページ | 名古屋ドームでは »