« 「やらまいCAR」参加します! | トップページ | CCM広報活動 »

2006年11月 1日 (水)

FBM 2006(おまけ)

2006_06_fbm0064 今年のFBMで戴いたり、購入したモノをみせびらかします。(^^;

 最初はともさんに戴いたこのセット、写真が下手で見づらいかも知れませんが、へへマークが入っています。片口と杯です。渋いですねえ。すごく嬉しいです。早速これで一杯やりましたが、いつもの酒が格別美味く感じるのは気のせいではないと思います。
 でも、ともさんはS田の事をよっぽど酒飲みと思っているのでしょうか?

2006_06_fbm0072 これも頂き物なんですが、パリ行き添乗員さんのパリ土産です。FBMの直前にパリに行かれたんです。ウラヤマシー! 良ーく見るとステンレスバンパーでは無い様に見えるので、GSAのピンバッヂだと思います。嬉しいーです。
 GS/Aはミニカーもそうですが、goodsも少ないんですよね。パーツは勿論、入手困難なものばかりです。(滝汗)

2006_06_fbm0062_r1 これは購入した渡辺自動車さん謹製のTシャツです。土曜日の駒ケ岳SAでHZさんと合流した時、スタッフの方が着用されていました。「買うぞ!」とその時点で決定しておりました。
 昨年は、「灰泥」のTシャツ購入しましたんですが、出遅れでMサイズが残ってなくて、ちょっとデカイんです。今年は大丈夫でした。

 でも、いつ着るのかな?(汗)

 なんかこの先、毎年シリーズで購入しなくてはという気持ちになりつつあるのが、ちょっと怖いS田です。

2006_06_fbm0066 こちらは、K田さんの店で買った怪しい2点です。

 左は、BXかなんかのインジェクション用のパーツを再利用したペーパーウエイトです。ダブルシェブロンが決まってます。謎な感じが良い雰囲気だと思いませんか?

 右は更に怪しい燃料系ドーピング剤。旧い車にはピッタンコだと言うことで、燃費の改善は大して期待出来ないけど、環境には良い効果が出るそうです。S田はガソリン臭が改善されるという一言で購入を決断。まだ、試してないですが…。(汗)
2006_06_fbm0069 最後はトイレの帰りについ買ってしまった封印用プラキャップ。オールドなシトロエンマークがいいかな?と思ってしまったので…。GSAにはベタな感じだから、敢えてピカソにと思っていますが、わかりません。

 戦利品の報告は以上です。

 しばらくして落ち着いたら、今回のFBMの反省やら、まとめやらで書けたらと思っていますが、どうなることやら??

 取りあえず今回でFBM報告は一旦終了ということで。その内、発作的に何やら書くかもしれません。
 しつこく続けたFBM報告にお付き合いしていただきまして、有難うございました。

 これから暫らくは、CCMをヨロシク!! (笑)

|

« 「やらまいCAR」参加します! | トップページ | CCM広報活動 »

コメント

こんにちは。

GSAピンバッジ、いいですね~(^^)
さすがはパリ行き添乗員さんです。

S田さん、志都呂Tシャツ作りますか??(笑)
志都呂だけでもいいですが、志都呂宴とか、志都呂¥とか・・・(汗)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年11月 2日 (木) 04時32分

なかのさん、こんばんは。

GSAの物はやたら欲しくなってしまいますが、ミニカーもGSはあるけど、GSAは少ないです。FBMでも見つからず。(ちょっと捜しただけですが…。)

>志都呂Tシャツ
Tシャツや、ステッカも作りたいのですが、現状のはS田がやっつけで製作?したもので、もっとカッコ良いオリジナル・デザインを誰かが作って欲しいのです。

投稿: S田@遠すー | 2006年11月 2日 (木) 17時42分

なぜか深夜のなかのです(汗笑)
しかも未だにGSとGSAの区別がつかない私・・・(滝汗)

>もっとカッコ良いオリジナル・デザイン
申し訳ないですが、私にはそういうセンスが全くありません(爆)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年11月 3日 (金) 02時52分

なかのさん、こんにちは。

GS=ステンレスバンパー
GSA=プラスチックバンパー

外観からは、これが一番解かりやすいです。内装では、未来的な(変梃りんな)サテライトスイッチの計器盤がGSAです。
他にも色々ありますが、これでGSとGSAは見分けが付きます。

その内、「オイラに任せろ!」という方が出てくるのではと期待して、それまでは安直なS田デザインでお茶を濁していこうと…。(滝汗)

投稿: S田@遠すー | 2006年11月 4日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/12519245

この記事へのトラックバック一覧です: FBM 2006(おまけ):

« 「やらまいCAR」参加します! | トップページ | CCM広報活動 »