« COTYの行方 | トップページ | 都田はやっぱり濃い! »

2006年11月21日 (火)

都田は11/23、他の話題も

2006_11_cg0001 「都田晩秋の陣」は11/23の祭日に開催です。その詳細は以下の通りです。お天気はあまり良く無さそうですが、S田も後半参加の予定です。ご都合がつけば是非ともいらっしゃーーい!!

「浜松みやこだ晩秋の陣」

11月23日(祝)10:30~15:30
静岡県浜松市 都田総合公園 西駐車場

http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/lifeindex/enjoy/park/parks/miyakoda/miyakoda_index.htm
浜松IC、浜松西IC共に浜松環状線に出て、赤松坂交差点を北上し都田テクノを目指して下さい。西駐車場は周回道路から少し中に入った隠れ場所。

風が有名な浜松ですが、会場は自然の風除けに囲まれお天気が良ければ、ちょっと暖かい飲み物が美味しい陽気で一日のんびり過ごせます。
とはいえ、防寒具の用意はお忘れなく。

また、お子様向けの遊戯ゾーンもありお出かけの口実にも困りません。
ちなみに周回道路は絶好の試乗道路ですよ。

決まったプログラムは有りませんので、都合の良いお時間にどうぞ。

2006_11_cg0003 写真はずっと欲しかった「CAR GRAPHIC」の創刊当時の雑誌そのものをデジタル化(CD版)したものです。1枚が1年分でして、5枚で定価45,000円+税なんですが、今回は特別に半額ということで思い切って購入しちゃいました。まだ届いたばかりで全然見てないのですが、楽しみです。

 上の写真で一緒に写っているのは、1992年にCGが30周年を迎えた時に発行された「別冊CG ひと・クルマ・30」ですが、買い逃していたのでこちらもついでにゲットしました。ヤケクソの大人買いというやつでしょうか。(滝汗)

|

« COTYの行方 | トップページ | 都田はやっぱり濃い! »

コメント

こんにちは。

えっと、何時からだったかなぁって・・・、S田さんに聞こうと思っていたので助かりました。ありがとうございますm(__)m

私が『天気!!天気!!!』って騒いでたのがいけないんですかねぇ(悩)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年11月22日 (水) 05時09分

なかのさん

お天気、後半になるほど状況が悪化しそう?!

S田が雨を連れて来たなんて言われそうだから、雨が降っていたら参加中止も考えないと…(滝汗)

それでも逝きますから!  (ホントかっ!????)

投稿: S田@遠すー | 2006年11月22日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/12772458

この記事へのトラックバック一覧です: 都田は11/23、他の話題も:

« COTYの行方 | トップページ | 都田はやっぱり濃い! »