« 祝! セ・リーグ優勝!! | トップページ | GSAのオイル交換 »

2006年10月12日 (木)

SAXOの行方?

2006_05_saxo0014  9月19日の記事で中途半端に匂わせましたが、この日次のオーナーを捜していた緑SAXOの引き受け先が決まり、浜松から旅立ちました。

 もっと早く報告をしなければいけなかったのですが、なんだかんだで遅れてしまいました。

 新しいオーナーさんは姫路のU田さんという方です。閉鎖寸前の大佐っ!のHPの掲示板の情報を見ていただき、大佐っ!経由でメールが届いて、何とかご縁が繋がったという次第なんです。
 新オーナーのU田さんもとてもエンスーな方で、シトロエン暦もBXとZXで経験されているそうです。

 先週末に車検をとって、姫路での緑Saxoの新しい生活がはじまったとの報告をいただきました。幸せな今後を祈るばかりです。

 その内、緑Saxoを見に姫路まで出かけたいですねえ?! 大佐っ!  (滝汗)

|

« 祝! セ・リーグ優勝!! | トップページ | GSAのオイル交換 »

コメント

行きますか!姫路までツーリング

投稿: べるらん大佐と☆ゆう☆ | 2006年10月15日 (日) 21時02分

あはは…?!

ベルランゴの後席希望ですっ。(滝汗)

投稿: S田@遠すー | 2006年10月15日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/12259306

この記事へのトラックバック一覧です: SAXOの行方?:

« 祝! セ・リーグ優勝!! | トップページ | GSAのオイル交換 »