« いよいよFBMだよ! | トップページ | 明日からはFBM »

2006年10月19日 (木)

フレンチな気分で?

200075  FBMへの準備も着々とすすんでおります。心は既に車山に飛んじゃってます。(汗)

 S田は土曜日の午後到着次第、大佐と一緒にフリマ・スペースで店番のような事をしていると思います。S田の役目は「CCM2006秋」のPR活動です。
 大きなCCMのポスターを本日作成しましたので、それを目印に遊びに来てください。

 今日はフレンチな気分を盛り上げるべく、Maki特派員の写真をお楽しみくださいませ。

500109  良いですね。陰影がいい感じです。

300047  アヴァンタイムです。落ち葉の季節のパリに似合っています。ひところ、アヴァンタイムのスタイルはシトロエンで出して欲しかったという声もありました。ルノーは思い切ったデザインを市場に問いましたが、商業的には残念な結果になってしまいました。
 
 でも、潔くて大好きです。

400049  パリのようなヨーロッパの大都会では、この新型のMINIや、スマートが数多く走っています。ガソリンが高騰する前から、小さな車を上手に使いこなしています。

 今の107やC1も面白いですが、薄味のようなイメージで見てしまいます。

|

« いよいよFBMだよ! | トップページ | 明日からはFBM »

コメント

ご無沙汰しております。
明日は私もフレンチフリマ会場で出店していますので遊びに行きま~す☆

投稿: パリ行き添乗員 | 2006年10月20日 (金) 21時17分

こちらこそです。(笑)

パリ行き添乗員さんのお名前にピッタリの最新の
フレンチグッズ楽しみにしてますよ。

看板もさすがにセンス良いですね。(謎)

CCMのダサい看板とは…。以下自粛。

お会い出来るのを、楽しみにしてまーす。ヨロシク!

投稿: S田@遠すー | 2006年10月20日 (金) 21時59分

こんばんは。
FBMには仕事が入ってて行けません…、ううう…(涙)。
どうぞ、私の分まで楽しんできてください。
サクソくんは絶好調なのですけど…、それがまたもどかしくもあり。
レポート楽しみにして待っております。

さて、今日載せていただいた写真のロケーションですが、
1枚目のDSはパリのモンマルトルで遭遇しました。
2枚目の郵便カングーはヴェルサイユ宮殿の敷地内です。
3枚目のアヴァンタイムは実は英国ロンドン郊外で発見し、
4枚目のニュー・ミニも同じくノッティングヒルでの産物です。

旅行作文をちょこっと書いてみました。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/alfa/report/frgb/frgb_01.htm
これから少しずつ更新するつもりなので、良かったら見てください。

それではまた。

投稿: Maki | 2006年10月20日 (金) 23時43分

Makiさん、FBM残念でしたね。

S田は二日間、密度濃く楽しめました。

写真3.4枚目は英国だったのですね。大都会で小さな車が有効なのは万国共通です。

レポートも少し読ませていただきました。写真も文章もセンスよろしいです。
皆さんにもお薦めしますデス。

投稿: S田@遠すー | 2006年10月23日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/12345615

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチな気分で?:

« いよいよFBMだよ! | トップページ | 明日からはFBM »