« 特派員からの写真 | トップページ | 修善寺で湯治? »

2006年10月 7日 (土)

連休の予定

 本日の土曜日は、仕事です。まあ、半分留守番みたいなもんですが…。(汗)

 10/8・9の日・祭の連休には、名古屋近辺でいろいろクルマの集まりがあります。予定では全部出ようと企んでいたのですが・・・。orz

 反対の方向の温泉へ行く事になりました。これはこれで良いのだけれど、なんか後ろ髪引かれるというか?残念なんです。

 その集まりとは、

(1) 「フレンチ-フレンチ-セントラル」 ”フレンチ-フレンチ”公式ブログ(中部版)
   日 時 : 2006年10月8日(日)  AM 9:00 ~ PM 1:00
   場 所 : オートプラネット名古屋
        http://search.autoplanet.jp/
     愛知県愛知郡東郷町和合北蚊谷29-1

  (第4回にとなったFFCですが、S田は第1回と第3回は参加しています。)

(2) 「愛知県・CINQ LUNCH&TTD in CITTA NAPOLI」 CGClub TTD予告
    日 時:2006年10月9日(月:祭日) 10:00~16:00
    場 所:愛知県 南知多町 チッタ・ナポリ 太陽の広場
           http://www.citta.co.jp/
           チンクエチェント博物館(開館時間 毎週土日&祝日 10:00~18:00)
           http://www.museo500.com/

  (CGClubのTTDがあります。こちらで開催されるのは確か初めてのはず。
   チンクエチェント博物館には是非行ってみたいと思っていたのですが…。)

(3) 「ブローニュの森ミーティング」
    日 時:2006年10月9日(月:祭日) 10:00~15:00 (確か?)
    場 所:愛知県森林公園 第2駐車場
           http://www6.ocn.ne.jp/~shinrin/map_park.gif

  (CCJ中部主催で毎年「体育の日」の祭日に開かれるゆるーいイベントです。)

 三つのイベント全部出たかったのですが、その中でも「ブローニュの森ミーティング」は絶対出なくてはならなかったのです。
 それは先日V.E.C.C主催の「ミッドランド・シトロエン・ラリー」の時、HZさんに半ば強引にラリースタートを見送るように来て貰いましたんです。(汗) その時約束したんです。森林公園での再会を!!そんな大層な?と思われるでしょうが、そこにはある秘密があるのです。
 これ以上は書きませんが、へへへ…です。(謎笑)

 それと、来月の「都田晩秋の陣」でもそうなんですが、CCJ中部の三重のN村さんの主催されるイベントは、その人徳のお陰で物凄く良い雰囲気なんです。(ヨイショ!)
 CCJ主催と言っても、シトロエン好きな方なら歓迎してくれるはずですから、お暇な方は是非覘いてみてやってください。ちなみに今年のテーマは「Cの時代」だそうですから、特にC2、C3、C4、C5、のオーナーの方、旧いシトロエンとの交流を楽しんでみてください。

 最初、怪しい?オーラを発していて、近づき難いと思われても大丈夫!

 「噛み付きゃぁしませんから?!」

|

« 特派員からの写真 | トップページ | 修善寺で湯治? »

コメント

こんにちは。

>(3) 「ブローニュの森ミーティング」
あ、こんな名前があったんですね(謎滝汗)

この日は、月曜日で映画1本1000円で観られるので、朝イチに尾張旭の近くの小牧まで行って映画を観てから行くことといたします。

また、8日のFFCは、先日サイトを覗いたところ、何故かロゴにモリコロの絵が入っていた(これを勝手に使っちゃいけないのは愛知県民なら皆知ってるはずで・・・環境関連イベントでもありませんし)ので、行きません。

>来月の「都田晩秋の陣」
昨年、私がシトロエン関係で最初にお邪魔させていただいたのがこのイベントでした。
ほんっと、すっごくいい雰囲気で、とっても楽しかったです。
もちろん私、噛み付かれませんでしたから~(^^)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年10月 7日 (土) 10時15分

ごめんなさい。コメントの補足を・・・(汗)

10月9日(月)ですが、森林公園の反対側、東谷山フルーツパークにて、『秋のフルーツフェア』
http://www.chance.ne.jp/TOGOKU-1/akifruit/akifruit.htm

が行われておりますので、ひょっとしたら多少の影響があるかもしれません。

それと、『都田』は、11月23日で決まりだったでしょうか??

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年10月 7日 (土) 10時42分

なかのさん、こんにちは。

そうです、ブローニュの森です。シトロエンが集まってくるとブローニュって名前がピッタリくる雰囲気になってきます。集まる人は置いといてですが…。(爆)

東谷山でフェアがあるんですね。でもあまり問題ないと思います。去年もそうでしたが「第2駐車場」は目立たないところにあるので、部外者は少ないです。ただ、弁当・飲み物は用意されたほうが楽です。

FFCですが、アイキャッチにモリコロを今回から使っちゃってますね。自分も含めて気をつけないといけませんね。そう言えば前回CCMからFFCへの変態ツーリングでした。先頭をSaxoとXsaraのVTS組で爆走したのを思い出します。(汗)

「都田」ですが毎年祭日の11/23で決まりです。こちらもS田は顔は出せそうですが、短時間になりそー?!(泣)

投稿: S田@遠すー | 2006年10月 7日 (土) 12時05分

FFCのロゴの件ですが、
他の人から教えてもらったのですが
モ〇ゾーとキッ〇ロの顔が入れ替わっています。
そうなると別キャラとして問題なし?なんですかね。

まー中部のアイキャッチとしては絶大な効果があることは確かです。

投稿: マサラッキ | 2006年10月 7日 (土) 18時25分

こんにちは。

>マサラッキ さん

ご指摘ありがとうございます。たしかによく見ると、キリゾーとモッコロ??になってますね(汗)

たいへん失礼しました。

けど、“アイキャッチ効果”を狙ったモノであると考えざるを得ません。
大人はまだいいですが、一緒に連れられて行ったお子様が、『モリコロいなーい』って泣いたら大事(おおごと)になりそうですけど・・・。

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年10月 7日 (土) 21時45分

マサラッキさん、なかのさん、こんばんは。

別キャラで良いのかなあ?て感じです。
ある意味パロディなんでしょうが、S田みたいな区別のつかない人もいますから。(汗)

それとフランス車のイベントのアイキャッチにモリコロを使って、効果を上げても素直に喜べんなと思ってしまうS田です。

S田は前回以前のように、ステッカーデザインをどうしようか?とアンケートとっていたパターンのほうが何倍も好ましいです。

投稿: S田@遠すー | 2006年10月 7日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/12181744

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の予定:

« 特派員からの写真 | トップページ | 修善寺で湯治? »