« FBM 2006(その7) | トップページ | 「やらまいCAR」参加します! »

2006年10月31日 (火)

FBM 2006(その8)

Pa220291 FBM 2006報告もぼちぼち終了が近いです。「やっとかよ!」と思われてる方も多いと思いますが、ご辛抱くださいませ。(汗)

 午後からは少し余裕が出てきましたが、二日酔いとこれまでの疲れからか?上の駐車場の探検に行く元気が出ませんでした。齢のせい?(滝汗)

 テント村を一回りしましたが、念入りに見る訳でもなくほぼスルー状態でした。

Pa220298 そうこうしていると、ビンゴ大会が始まりました。今年もS田は最終的にトリプルリーチ状態になっただけで、ビンゴはならず。まだ2年目ですから仕方ありませんね。

 これが終わるとお名残惜しいですが解散です。今年は途中まで「しぞぉーか組」と一緒に帰ります。車山を降りる道中もフランス車に囲まれて楽しいドライブです。山を下ったところにある土産物屋さんで小休止していると、HZさんが下っていきました。朝からご苦労をされていた事は、この時はまったく知りませんでした。早めに帰ると言ってたのにおかしいなあ?とは思いましたが…。
Pa220300 それと、車山から帰路はこのC2ブルードクルス(限定車、全国5台)が2台並んでS田のGSAの後を走っていました。☆ゆう☆ちゃんの№3号車と並んでいるのは、何と青森からみえた№2号車です。打ち合わせ無しの初対面だそうです。前夜祭の駐車場で発見した大佐&☆ゆう☆ちゃんは、ビックリ超サプライズでした。

 道中なかのさんとはぐれてしまったS田は、携帯で連絡をとって諏訪湖SAで待っていて貰う事にして、静岡組の皆さんより早めに土産物屋さんをスタートしました。

 諏訪湖SAで給油をすませて、GSA/X3とクサラVTSの変態コンビで中央高速をまっしぐらに帰ります。途中で雨も降ってきましたので、クサラには物足りないスピードで伴走してもらいました。
 すると暗闇の中を走る怪しい車発見!、HZさんのアッシュです。アッシュの前にX3とクサラを割り込ませてしばらく走りましたが、往復の伴走を完遂するパワーが残っていない。(泣)
 泣く泣くスピードアップしました。HZさん、根性無しでゴメンナサイ…。

 なかのさんのクサラとお別れする直前の東海環状も鞍ヶ池SAに入ってトイレを済ませると、へへ車、発見!! なんとがささんのVISA/GTです。調子を伺うと絶好調のようで「ぬうわkmぐらいになると、ちょっとコワイ。」と仰ってました。恐るべし!VISA!!

 なかのさんにお別れして、雨の東名そして下道を安全運転で自宅までたどり着いたのは、21時少し前でした。これで第20回のFBM 2006が終わりました。

 遊んでくれたいつもの皆さん、初めてお会いした皆さん、本当に楽しい時間を有難うございました。

 FBM 2006(その8) 終了   …おまけがある予定?

|

« FBM 2006(その7) | トップページ | 「やらまいCAR」参加します! »

コメント

もう10日前になってしまいましたがFBMお疲れ様でした!
渾身のレポートが続いてますね(笑)。
次回お会い出来るのは志都呂でしょうか、
極力参加の方向で考えていますので、その時にはGSAをじっくり見せて下さい。

投稿: noda | 2006年10月31日 (火) 23時52分

レポお疲れさまでした。2日間長かったですね~♪

それと、帰りに変態コンビ(笑)で豊田JCTまで一緒に走ってくださりありがとうございます。
帰り道もたいへん楽しかったです(^O^)/

そいえばVISAで思い出したのですが、こちらの本国CMご覧になったことありますか??
http://www.zone-videos.net/video-668-pub-citroen-visa-gti.html
VISAはやっぱり凄いです(^^;;;

では、おまけを楽しみにしておきますので(笑)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年11月 1日 (水) 05時18分

nodaさん、コメント有難うございます。

だらだら長いレポートにお付き合い頂き感謝にたえません。(笑)

志都呂に参加いただけそうですか?凄く嬉しいです。もし、前泊又は後泊されるようならご案内しますが…。
FBMではお互い忙しくお話も出来ませんでしたが、CCMではじっくりと。ヨロシクお願いします。

投稿: S田@遠すー | 2006年11月 1日 (水) 17時50分

なかのさん、レポート長かったですねえ。(汗)

クサラVTSには遅すぎてストレスになったと思いますが、勘弁ネ。

>VISAのCM
初めて見ました。面白すぎますね!日本でも訳のわからない俳優を使うCMは止めて、こういう楽しめるの増やして欲しいです。

おまけもお楽しみに?!

投稿: S田@遠すー | 2006年11月 1日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/12502417

この記事へのトラックバック一覧です: FBM 2006(その8):

« FBM 2006(その7) | トップページ | 「やらまいCAR」参加します! »