« FBM 2006(その5) | トップページ | FBM 2006(その7) »

2006年10月29日 (日)

FBM 2006(その6)

2006_06_fbm0047_1 FBM 2006(その6)はS田の知り合いの出店している面白いお店の紹介です。

 まずはK田さんのパーツが主体のお店です。去年もそうでしたが、実質的なレアなパーツとオブジェのような物が入り混じってとても楽しいお店になっています。パーツはビックリするほど安いですし、オブジェもセンス良くて欲しくなってしまう物多いです。

2006_06_fbm0048_1 今年もテーブルの下には、良くぞこんなのまで持ってきた?というパーツが山のようです。でもさすがにシトロの大先輩ですから、必要になりそうな(ちょっと壊れやすそうな)パーツを持ってきているのですよね。
 ですから毎年お客さんが途切れないんですよね。

 S田は小さなオブジェと、怪しい燃料系ドーピング剤を購入しました。(汗)
 詳細は後日のお楽しみに…。

2006_06_fbm0049_1 CCJ中部の重鎮、三重のシトロの伝道師N村巨匠は、今年はこんなお店を開いていました。
 巨匠は「今日は女房がメインだよ。」と仰ってましたが、大盛況でした。

 S田はお昼をいただきました。売れきれ寸前だったんですよ…。間に合って良かった。(汗)

 「松坂牛 牛すじ煮込み丼」美味かったーっ!!マジですよっ!

 来年も是非、開店してください。皆さんにもS田の太鼓判でお薦めします。
2006_06_fbm0050_r1_1 こんなに一生懸命推薦するのは、「飛騨牛 牛すじ串(白みそ仕立て)をオマケして貰ったからじゃありませんよ。(滝汗)
 あれも美味かったなあ…。

 でも「自家製カクテキ」も食べたかったなあ。そうするとビールが欲しくなっちゃうです。
 来年からは、2泊しちゃうと楽になるな?!

 他にも知り合いの店沢山あったのですが、自分の車からあまり離れられず、良く見せてもらっていませんし、写真も無いのです。(泣)

 FBM 2006(その6) 終了

 

|

« FBM 2006(その5) | トップページ | FBM 2006(その7) »

コメント

こんにちは。

>自分の車からあまり離れられず
S田さん、ご来客が多かったですもんね~。

ほんと、S田さんとGSA、大人気でしたから(^^)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年10月30日 (月) 05時17分

なかのさん、こんばんは。

有り難いことです。親子程、齢のはなれた大佐&☆ゆう☆ちゃんへのお客さんとも、出しゃばってお話していましたからねえ。(汗)

相乗効果(使い方あってる?)というヤツでせうか??

投稿: S田@遠すー | 2006年10月30日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/12478450

この記事へのトラックバック一覧です: FBM 2006(その6):

« FBM 2006(その5) | トップページ | FBM 2006(その7) »