« 残暑お見舞い | トップページ | 浜名湖GPでは(当日編) »

2006年8月25日 (金)

浜名湖ガーデンパークでは

 浜名湖ガーデンパークでは、今週の土日(8/26.27)に無人島フェスが開催されます。浜名湖ガーデンパークはご存知のように前回の「CCMシトロエン志都呂Meet」の開催場所でもあります。この公園で今回のようなビッグイベントが開かれるのは初めてです。これまでは弁天島駅から近い「渚園」で大規模な野外コンサートが何度かありましたが、今回のイベントは更にでかいイベントのようなので成功して欲しいと願っています。

 実は、S田家でも嫁がちょっと積極的になり電話予約をしたところ、8/26(土)のチケットは押さえられたのです。しかしその後、熟慮数日。(笑)
 チケットは12,000円だし、猛暑に耐えられそうもない年齢だし、と言う事でキャンセルしました。S田も、嫁が行くのならお付き合いするつもりでしたが、あきらめてくれてホッとしたような、チョッと残念のような複雑な気持ちです。(汗)

 このブログを見ている方の中でフェスに行かれる方はいないと思いますが、もし行かれる方は今年のこの地方の暑さはハンパじゃありませんので、しっかり暑さ対策をしていって下さい。(幸いな事に曇りの予報になってますが…。)

 S田はWOWOWで日曜日に生中継があるよーなので、涼しい我が家でノンビリと高見の見物しようと思っています。

|

« 残暑お見舞い | トップページ | 浜名湖GPでは(当日編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/11602495

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖ガーデンパークでは:

» 浜名湖のサイト集情報 [浜名湖調査隊]
浜名湖のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 15時33分

« 残暑お見舞い | トップページ | 浜名湖GPでは(当日編) »