« Hのディテール(3) | トップページ | 訃報、そして »

2006年8月31日 (木)

ミッドランド・シトロエン・ラリー

 9/3(日)には、V.E.C.C主催で「ミッドランド・シトロエン・ラリー」がトヨタ博物館を起点に開催されます。S田はGSA/X3で参加する予定です。一応ラリー形式とのことですので、コマ地図を見ながら走るパターンです。S田チームのナビは「なかのさん」にお願いしてあります。(なかのさん、強引なお誘いでごめんなさいデス。)

 まだ残暑厳しい9月初旬ですので、X3にとっても乗員にとっても楽ではないと思いますが、ピカソでなくX3でチャレンジします。多分渋滞は無さそうなルートになっていると思いますので、完走できると思います。(汗)

 お暇な方は是非応援に、またはヒヤカシに来て下さい。(笑)

|

« Hのディテール(3) | トップページ | 訃報、そして »

コメント

わたしも参加する予定です。
やっとのことでGSA/X3拝見できます。

朝夕はちょっと涼しくなってきましたが、
昼間は暑いと思いますが、お互いクーラーなしでがんばりましょう。
(ナビが先にクーラーONするかもしれませんが)

投稿: マサラッキ | 2006年8月31日 (木) 20時32分

ナビです(笑)。こんにちは。

強引にだなんて、そんなことおっしゃらないでください。
どうせ私、独り身で暇人ですし(汗)、一度は“ドライブラリー”にも参加してみたかったですので、S田さんからお誘いをいただいて嬉しかったですよ~(^O^)♪

9月3日も暑そうですが、クーラーなしでもOKでしょう。ただ、車中への飲み物持ち込みをお許しください(汗汗っ)

>マサラッキ さん

どうかお手柔らかに、よろしくお願い申し上げますm(__)m


#しかし私の“ハイドロ食わず嫌い”(ホントに一度も
#乗ったことないです)を解消???させる最初のお車が、
#“GSA/X3”でいいんでしょうか?(汗笑)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年8月31日 (木) 21時03分

>マサラッキさん

SMの参加某mixiで確認済みです。
優勝目指して頑張ってください。S田はノンビリ最下位覚悟でいきます。

>なかのさん

クサラ・クーペVTSにも無いと思いますが、X3にもドリンクホルダーはありませんので、ペットボトルが宜しいかと?(釈迦に説法??)
渋滞でなければクーラーは大丈夫ですので、そう心配しなくても?OK??かな???

なかのさんのハイドロ初体験が我がGSA/X3なんて光栄です。Xanあたりとはまた一味違うフィールを楽しんで下さい。

投稿: S田@遠すー | 2006年8月31日 (木) 22時50分

三重からCOCMというシトロンオーナズクラブの人達が緑のC5ブレーク、白のクサラVTRで出るかもです。もし、見つけたら声かけてみてください。どんな様子だったかも教えてくださいね。

投稿: PIN | 2006年8月31日 (木) 22時55分

PINさん、久し振りです。

三重からということは、「三重ナンバー」ですね。いじり倒した白クサラ乗りさんを知りませんか?と聞いてみます。(笑)

当然ブログのネタにするつもりですので、報告レポをお楽しみに!

投稿: S田@遠すー | 2006年9月 1日 (金) 18時00分

 先週はお疲れ様でした。楽しく拝見しました。
ありがとうございます。

 明日は,用事があるので,微妙です。早朝?に伺おうかなとも思っています。

 さて,10月9日の森林公園に便乗させていただく事になりました。今のところ4台ゲットです。是非御参加ください。

投稿: HZ | 2006年9月 2日 (土) 11時25分

HZさん、どーもです。

早朝これそうですか?早朝ならHですか??
楽しみにしています。

次回のH集会は森林公園ですね。S田も必ず参加します。たまにはピカソを連れ出してやろうかなあ。(笑)
目標の5台が達成出来るよう、今後の宣伝・勧誘活動を頑張ってください。

投稿: S田@遠すー | 2006年9月 2日 (土) 17時29分

S田@遠すー様
遠方よりのご参加、感謝です。
お待ちしております。

早朝といっても会場の開場が
9:30ですのでお待たせしてしまうかもです。

よろしくお願いします。

投稿: mikinon | 2006年9月 2日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/11704444

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドランド・シトロエン・ラリー:

« Hのディテール(3) | トップページ | 訃報、そして »