« Hのディテール(2) | トップページ | ミッドランド・シトロエン・ラリー »

2006年8月30日 (水)

Hのディテール(3)

2006_08_h0021 今回新しい知識としてS田にジャストミートしたのは、Hにもハイドロ車があるというトリビアです。(100ヘーです)
 しかも日本で1台は実動しているそうです。これはそそられました。(汗)
 でも、S田はHは買わないです。(そのつもりです。)

2006_08_h0036  S田はH(アッシュ)トラックを凄く好ましい存在として敬愛しております。フツーの生活者には苦労ばかりのこの車を個人ユーザーとして維持されている素晴らしき車バカのオーナーさん達は、ある意味H以上に敬愛します。しかし、ご安心ください。S田はHへは逝きません!キッパリ!!
 誤解を恐れずに言うとですね、S田にとってはDSと同じように憧れの存在で、大好きだけど自分が所有するのは(運転する姿が)、イメージ出来ないのです。
 ハイドロHは、ちょっと迷いますが…。(滝汗)
2006_08_h0034 

 S田は前から言っているよーに、S田にとっての理想のシトロエンはGS/Aなんです。GSA/X3を幸運にも手に入れて2ヶ月半程経った今もその気持ちに変わりはありません。スタイル、空冷フラット4エンジン、軽量ハイドロ、自分の車として乗り始めて益々好きになってます。
 もちろんHやDS以外のオールドシトロエンや、ピカソを始めとした新世代シトロにも興味津々なのですがね…。

 今もう1台増車できるとして一番欲しい車は、「一家に1台!2CV!!」です。(笑)

|

« Hのディテール(2) | トップページ | ミッドランド・シトロエン・ラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/11690818

この記事へのトラックバック一覧です: Hのディテール(3):

« Hのディテール(2) | トップページ | ミッドランド・シトロエン・ラリー »