« 浜名湖ガーデンパークでは | トップページ | Hが3台!!! »

2006年8月26日 (土)

浜名湖GPでは(当日編)

 「無人島フェス」が開催されている本日、ミーハーなS田夫妻はイオン志都呂SCでのお買い物の帰路、好奇心を押さえきれず浜名湖ガーデンパークへ向かいました。近寄れるのかは判りませんでしたが、取りあえず行ってみました。

 18:20頃、とてもスムーズに浜名湖GP前へ到着、停車することは出来ませんがPicassoのパワーウインドを下げると加山雄三さんの歌声がはっきり聞こえました。凄い立派なステージもハッキリ見ることが出来て、千分の一位の臨場感は実感する事が出来ました。公園前の歩道では立ち聞き?のオーディエンス??も少数楽しんでいまして少し羨ましかったです。真っ直ぐ進むとエライ遠回りになるS田は、Uターンして戻りました。

 今日のこの地方の日中の暑さは相変わらずの厳しさでしたので、やっぱり参加しなくて良かったと思いますが、この記事の入力中9時頃「無人島フェス」の花火らしい音が聞こえましたので参加しても良かったか?と少し寂しい思いもするのでした。(笑)

|

« 浜名湖ガーデンパークでは | トップページ | Hが3台!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/11618934

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖GPでは(当日編):

« 浜名湖ガーデンパークでは | トップページ | Hが3台!!! »