« 明日はエコパへ | トップページ | エコパ報告(2) »

2006年8月 6日 (日)

エコパ報告(1)

2006_07_ecopa0027b エコパサンデーランの始まる前の時間のシトロエンの怪しい密会はこんな感じでした。異様に濃いですね。アッシュのN村教祖の呼びかけにより集まったアホ達です。これはまだ朝の7時半頃です。(爆笑)

 おくのクサラは名古屋からお見えのなかのさんです。

2006_07_ecopa0036 でも今日のサプライズはGSAが並んだ事です!!!!
 それもX3で色まで同じなんです!!!!!

 もう一台のX3は神奈川から遠路お見えいただいた人工靭帯さんのお車です。ベージュのX3が会場に見えた時は、ほんとにビックリしました。GSAが並ぶ事さえ予想していなかったのに、X3ベージュが並ぶなんて…、マジに涙が出そうでしたよ。(滝涙)
 2台をしっかり見比べました。(笑)
 詳細は後日じっくりと!

2006_07_ecopa0029  かまかまさんの3号車「末期色号」も早い時間からお見えいただきました。この後かまかまさんのお友達の皆さんも大勢おみえになりました。

 遊んでくれた皆さんありがとうございました。詳しいレポートはボチボチしていきたいと思っていますのでお楽しみに!

 まずは速報です。

|

« 明日はエコパへ | トップページ | エコパ報告(2) »

コメント

こんにちは。なかの@シロ腐羅デス(笑)

今日(6日)は、たいへん暑い中、ありがとうございました。
たいへん貴重なモノを見させていただくことができてとても嬉しかったです。

正直、ちょっと夏バテ気味だったのですが、行ってよかったですよぉ~!!(喜)

ほんっと、あのサイズで、5ドアで、MT。私の理想なんですけどねぇ(^^;;;

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年8月 6日 (日) 17時39分

エコパ行きたかったです。

今日修理から帰ってきたので,桑名は行きますよ。S田さん勿論参加ですよね。

投稿: HZ | 2006年8月 6日 (日) 22時01分

S田さん、ご無沙汰してます。
忘れちゃってませんよね(汗)

朝から楽しそうで・・・。
私も行けばよかったかな。
GS君に会ってみたい。

でもでも、そんな体力ありませんでした。
昨日は夏祭りで14時間労働。でもタダ。
まだ疲れ取れません。

今日は「9月の耐久レースに向けて車いじり」
ということだったんですが、暑さに負けました。

投稿: ☆ゆう☆ | 2006年8月 7日 (月) 02時00分

なかのさん、お疲れさまでした。

ちょっとお顔に元気がなかったので、心配しています。急に暑くなりましたのでね、名古屋の猛暑はS田も経験していますので…、無理しないようにしてください。

エコパから潮見バイパスまで、同行ドライブ出来て楽しかったデス。猛暑の中ですがX3は無問題でした。

投稿: S田@遠すー | 2006年8月 7日 (月) 18時12分

HZさん

アッシュが2台並ぶとこを見たかったです。でも、早朝はまだしも帰りの炎天下がきつすぎますよね。
ヒトにもクルマにも。

桑名ですか?今日現在難しい状況です。(汗)
その日は東京にいることになりそう??デス。

投稿: S田@遠すー | 2006年8月 7日 (月) 18時16分

☆ゆう☆ちゃん、こちらこそですが、mixiのしりとりには積極的に参加中!(笑)

土曜日には☆ゆう☆ちゃんも頑張って大役を努められたし、朝早いのは苦手の二人なので?このエコパのオフ会は無理かなあ?と思ってました。

S田も約束通り?10時過ぎにはエコパから帰ってきてしまいました。(汗)

こういう暑い時は無理は禁物っす。

投稿: S田@遠すー | 2006年8月 7日 (月) 18時27分

先日はありがとうございました。
すばらしいモノ!!を拝見できて良かったです。
お先に失礼して試乗ができなくて残念でした。

ところでエコパサンデーランは最近はやってないのですか?
八時過ぎには他の方もたくさん集まったのですか?
静岡県西部には濃い人が多いですよね。
是非に又の機会をおねがいします。

投稿: OG | 2006年8月 7日 (月) 21時00分

はじめまして。
かまかま組のれっどと申します。(ユーノスロードスター・赤)

昨日のエコパサンデーラン、お疲れ様でした。
図々しくも運転席に座り、各部をじっくり見させて頂きました、ありがとうございました。
後日、私のHPにて(つまらない)レポを製作するつもりですが、昨日撮った写真を使わせて頂いてもよろしいでしょうか?
もし、問題があるようでしたら教えて頂きたいと思います。

今後とも、宜しくお願いします。

投稿: れっど | 2006年8月 7日 (月) 21時36分

OGさん、シトロでない謎な車でのご参加有難うございました。

私達は都合によりあんな早い時間に集合してしまいましたが、本来のサンデーラン組は(8時からですが)、ゆっくり9時以降からボチボチ集まるようです。S田が帰った10時過ぎの時間でも掛川側の入口で入ってくるロータス軍団とすれ違いました。

次の機会には是非試乗してみてください。
秋の志都呂でしょうか?(笑)

投稿: S田@遠すー | 2006年8月 7日 (月) 21時38分

れっどさん、遊んでいただき有難うございました。

写真はどしどし使ってやってください。クルマも喜ぶと思います。(笑)
レポ楽しみにしています。

今はシトロエンの泥沼にはまっていますが、車全体が大好きです。(だからCGClubのイベントにも出没です。)

またいろんな場所でお会いできると思いますので、こちらこそヨロシクお願いします。

投稿: S田@遠すー | 2006年8月 7日 (月) 22時32分

S田さん、ありがとうございます。
レポで写真を使わせて頂きます。

私はトヨタ博物館まで10分と掛からないところに生息しています。
今年のTAM Meetに行こうか迷いましたが、天気も微妙だったし、CG club員でないし・・・
という訳で止めてしまいました。
(クラブ員でなくても参加できるとは後から知りました)
TAMのバックヤードは一度見てみたいと思っていますので、来年は参加したいと思います。

投稿: れっど | 2006年8月 8日 (火) 22時14分

れっどさん

>トヨタ博物館まで10分と掛からないところに
そうなんですか?トヨタ博物館は良いところです。バックヤードは最高です。S田は今年は何度も見ていたのでパスしてしまったのですが、新しい車もあったようで…。(残念)

それと他メーカーonlyのイベントにも気持ち良く会場を提供してくれますので、どんどん使ってあげて下さい。(笑)
シトロエンクラブの総会もOKでした。

来年のTAM Meetには是非!前夜祭から参加しているはずです。(滝汗)

投稿: S田@遠すー | 2006年8月 8日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/11301726

この記事へのトラックバック一覧です: エコパ報告(1):

« 明日はエコパへ | トップページ | エコパ報告(2) »