« TAM Meet 2006報告(4) | トップページ | CCJ夏のお泊りキャンプ »

2006年7月15日 (土)

連休は怪しいキャンプに

 7月16、17日と岐阜県郡上方面で開催される怪しいキャンプに出掛けます。これは、昨年参加したCCJ奥飛騨ミーティングの今年バージョンというわけです。
 今年もいつもお世話になっている三重のN村さんのお誘いです。(笑)
 正式名称は、「CCJ夏のお泊まりミーティング」(別名:お気軽おやじキャンプオフ)だそうです。昨年のこのイベントでS田は「GS/A欲しいウイルス」に強烈に感染したわけで、今年のキャンプも絶対はずせません。

 S田のGSA/X3は里帰り中ですので、日曜日にAutoNeedsさんに迎えに行って、京都から直接現地入りする予定です。GS/Aが3台並ぶと嬉しいなと思っています。(謎)

|

« TAM Meet 2006報告(4) | トップページ | CCJ夏のお泊りキャンプ »

コメント

S田さん、お久しぶりです。
この暑さで☆ゆう☆はバテ気味です・・・。
大佐は来週末に筑波で行われる耐久レースに出るので連休は車の整備と大忙しです。
☆ゆう☆は、名ばかりのチーム監督に就任しまして・・・(笑)
S田さんもシトロエンライフを満喫していますね(^―^)

投稿: ☆ゆう☆ | 2006年7月15日 (土) 23時49分

こんにちは。

怪しい??キャンプ、お疲れさまです。
郡上は雨どしゃ降りになりませんでしたか??

さすがの“晴男”、S田さんの威力も通じなかったんでしょうか・・・。

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年7月16日 (日) 21時34分

☆ゆう☆ちゃん@つくば耐久レース総監督様

来週末は特に予定もないので筑波まで…、と思ったけど自重します。遠州からチームの好成績を祈って強力な波動を送ります。(笑)

今度のお休みは雨に濡れてしまったGSA/X3を念入りに手入れしてやろうと思っています。

そうだ!思い出した!土曜の夜は豊橋の花火大会なので、嫁の実家へ里帰りです。(今度は人間?)

投稿: S田@遠すー | 2006年7月17日 (月) 17時48分

なかのさん

深夜から撤収時間まで激しく降られました。(泣)
しかし、メインの宴会はまったく降られず、めっちゃ楽しかったです。(笑)

話題になっていましたが、超強力雨男がおった模様。誰とは言わんが…。

投稿: S田@遠すー | 2006年7月17日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/10947791

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は怪しいキャンプに:

« TAM Meet 2006報告(4) | トップページ | CCJ夏のお泊りキャンプ »