« 連休は怪しいキャンプに | トップページ | 京都から奥飛騨へ »

2006年7月17日 (月)

CCJ夏のお泊りキャンプ

2006_07_hidaoff0002 CCJ中部主催の怪しいキャンプから無事戻ってきました。深夜から強い雨の影響を受け、特に今朝の撤収作業が大変でしたが、一番大事な宴会はまったく降られず大変盛り上がりました。(大笑)
 深夜に及んだ濃密トークは降り出した雨にも負けず、延々とタープの下でエンドレスに続くのでした。(汗)

2006_07_hidaoff0004 今回は飲兵衛が集まったのか?お酒はご覧のように豊富にありました。まず本格的な生ビールの10L樽、もちろんサーバーからジョッキに注いでカンパーイ!!「んーーっ!うまいっっ!!」
 その後は、各地の美味しい地酒がどんどんあけられて、それぞれの味を呑み比べです。

 おつまみも参加の皆さんが各地の美味しい物を持ち寄ってくれますし、BBQで美味しい肉や野菜も焼かれます。

2006_07_hidaoff0006 でも、飲んだり食べたりも忙しいのですが、それ以上におしゃべりが忙しいですね。飲むのを忘れてしまう程、楽しいのです。ただ好きな車の話題で盛り上がれるのってサイコーですね。それとやっぱり屋外で飲む、食う、話す、なんか?開放感があっていい気分になれるんです。

 とりあえず今日のところは、この辺で。

 詳細はボチボチと。

|

« 連休は怪しいキャンプに | トップページ | 京都から奥飛騨へ »

コメント

雨の中でしたが,楽しめました。
お土産ありがとうございました。
次回は,FBMでお会いできますか。
それとも,桑名ですか。

投稿: HZ | 2006年7月17日 (月) 21時11分

HZさん、お疲れ様でした。

雨にはやられましたが本当に楽しめました。(笑)
HZさんが帰られた後の温泉も良かったですよ。

>次回は,FBMでお会いできますか。
>それとも,桑名ですか。
桑名行きたいですがどうなるか?
HZさんのアレが直って参加なら
S田もX3出さないとマズイですか?
ただ、K谷さんから言われてますように
X3を走らせ過ぎないようしないといけないので
逝けてもピカソでの参加が有力かな?(汗)

投稿: S田@遠すー | 2006年7月18日 (火) 22時38分

あの後楽しい事がいっぱいあったみたいですね。
Hの試乗会は,参加されなかったのですね。

ところで,Hの修理が完了しました。
また,遊んでください。

投稿: HZ | 2006年7月19日 (水) 21時56分

HZさん

そうなんです、豊川I/Cで降りてしまったのです。
この後、何か怪しい事が起きそうな雰囲気は感じていたのですが、残念…。(涙)

Hの修理完了おめでとうございます。
これは桑名に行かなくてはマズイかなあ?

投稿: S田@遠すー | 2006年7月19日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/10981962

この記事へのトラックバック一覧です: CCJ夏のお泊りキャンプ:

« 連休は怪しいキャンプに | トップページ | 京都から奥飛騨へ »