« 今日のX3(6/30) | トップページ | 7/9はPicassoで?! »

2006年7月 4日 (火)

7/9日曜はTAMへ

 今度の日曜日7/9はTAM(トヨタ博物館)で、CGClubの「TAM MEET 2006」が開催されます。S田はGSA/X3で参加します。中京地区はのみならず、遠路お見えになる方も大歓迎ですのでお閑な方是非いらして下さい。
 「なかのさーん」、「まさらっきさーん」、S田のX3を見に来てください。(笑)

 会費が1,500円かかりますが、トヨタ博物館の通常展示が見られるのは当たり前、普段は見ることの出来ない「お宝」の数々を「バックヤードツアー」ということで見ることが出来ます。S田はもう何回も倉庫の奥深く拝見させて貰いましたが、本当に凄いですよ。それもトヨタ博物館の学芸員の方の詳しい説明付です。
 それと、今回のゲストはCGの加藤編集長と、クリステル・チアリさんだそうですので、こちらもとても楽しいお話が聞けそうです。

 S田は土曜日にGSAを京都まで引き取りに行って、そのまま名古屋で前夜祭に参加する予定です。(飲みすぎ注意!)そして当日は、一応ボランティアとして協力することになっていますので、終日どこかにはいるはずです。

 皆さん、TAMでお会いできるのを楽しみにしています。(笑)

|

« 今日のX3(6/30) | トップページ | 7/9はPicassoで?! »

コメント

こんにちは。

ごめんなさーいっ!!
ちょうど7月8日に所用で横浜へ行くのです。で、その日は神奈川の友人宅に泊まって、翌9日の帰宅が14時頃になるものですから。

あぁ・・・、S田さんのGSA見たかったぁ~(涙)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年7月 5日 (水) 05時12分

残念。
その日は、会社のイベントに参加申し込みをしていますので
ちょっと無理かも。

TAMにはその次の週に行こうかと思っていました。
イベントチェックが甘すぎたか…

会社イベントが早く終わったら行かせて貰います。

投稿: マサラッキ | 2006年7月 5日 (水) 06時56分

なかのさん、どーもです。

横浜往復はクサラで行かれるのですか?
快速だから疲れないでしょうが、気をつけて下さいネ。

その内、すぐに機会はあると思います。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2006年7月 5日 (水) 16時41分

マサラッキさん、残念です。

まあ、S田のGSAはいつでも見れますが
TAMの「バックヤード」は本当に「一見の価値」が
ありますので、来年のTAM Meetには是非!

他のイベントとか、TAM主催のイベントとかでもたまには「バックヤードツアー」がありますので、チャンスは他でもあると思いますが。

S田は2年前のこのイベントでのバックヤードツアーで所蔵のDSのシート(前席+後席)にも座らせてもらいました。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2006年7月 5日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/10790557

この記事へのトラックバック一覧です: 7/9日曜はTAMへ:

« 今日のX3(6/30) | トップページ | 7/9はPicassoで?! »