« 合宿に続いて見た濃いクルマ達 | トップページ | 7/2エコパでのお披露目は× »

2006年6月28日 (水)

今日のX3(6/28)

16339290601785128512d 走っている自分のクルマの写真は少ないのですが、謎合宿に遠路宮城から白のXantiaブレークで参加されたI原さんからメール添付で写真を送っていただきましたので、ご披露します。
 天気もよろしく快調に走っています。

29439290601785125529d 楽しく編隊ドライブです。前からメアリ、ピカソ、GSA/X3、Xantiaブレークと続くこの組み合わせはちょっとなかなか見られないパターンですね。

 話はガラッと変わって、燃費の話題です。(コミューンさん、お待ちどうさまでした?)
 今回の遠征とその後の通勤を含んだパターンです。出発前に満タンにして、途中で一度給油、そして今日の夕方給油した結果です。走行距離709km、給油25.85L+31.30L=57.15Lで12.40km/Lとなりました。今回は特に後半のトラブルもあったせいで、結果的に省エネ運転になったと思います。

 さて、明日はGSA/X3は実家へ里帰りします。うまくいけば日帰り出来るかも?ですが、GSAは泊まってユックリしたいのかも知れませんね?!(汗)

|

« 合宿に続いて見た濃いクルマ達 | トップページ | 7/2エコパでのお披露目は× »

コメント

先日はお世話になりました。Ishiharaです。主に宮城の北端をXanとTwingoにて徘徊しております。

合宿初日、いい天気でしたねぇ。。予報では雨だったと思いましたが、これも日頃の行いでしょうか?

流石に遠方ですので(距離をモノともしない方も居られますが。。。)、流石に頻繁にはお会いできないとは思いますが また遊んでやって下さいね。。。

投稿: ishihara | 2006年6月29日 (木) 10時17分

ishiharaさん、写真有難うございました。

いい天気でしたねえ。
ちょっと旧い車に乗るようになって気になるのは、天気が良すぎる事、気温が上がる事です。特に空冷では気になります。まあ、経験を積んでいけば、今日の車の調子とかも肌で感じることが出来るようになると思うのですが…。それまでは手探りですね?

S田は晴れ男ですので、天気に関しては妙に自信があります。今回で言えば少し降ってくれても良かったのですが…。

こちらこそよろしくお願いします。でも、今年のFBMは難しいそうですね。(謎)
来年になれば、またいろんな場所でチャンスが?
その時にはishiharaさんは「一家に1台」のあのクルマで参加でしょうか?(大謎)

投稿: S田@遠すー | 2006年6月29日 (木) 20時38分

>ishihara様
八月盛岡、よろしくおねがいします。(謎笑)

投稿: T井 | 2006年6月29日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/10715804

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のX3(6/28):

« 合宿に続いて見た濃いクルマ達 | トップページ | 7/2エコパでのお披露目は× »