« GSAお披露目ミニオフ | トップページ | 今日のX3(6/25) »

2006年6月23日 (金)

今日のX3(6/23)

Img_2765

 エンジンルームの写真です。エンジン本体は低い位置に置かれているフラット4ですので、ほとんど見えませんね。オリジナルと替わっているパーツは国産のオルタネータと電磁化されたフュエルポンプです。スペアタイアの中のLHMはお約束です。(笑)

Img_2760 シートの形状はヘッドレストが一体になったタイプですが、パラスは通常のヘッドレストが別のタイプだと思います。座り心地はとても柔らかいです。腰をもう少し支えてくれると嬉しいですが、この時代にはランバーサポートなんてありませんからね。運転席の座面のサイド部分のみ擦り切れていたので良く似た生地で補修されていますが、良く見ないと気付きません。中のアンコも替わっているかも知れません?

Img_2751 左の写真を良ーく見るとシート生地の違いが解ります。5速シフトの手前に並んでいるのが、ハイドロの車高調節レバーとシトロエン純正のAM/FMラジオです。
 ハイドロは写真の位置がノーマルポジションです。右方向へ1段目(真ん中)が悪路走行用で、2段目(右側)は主にLHM量の点検時に使用する車高が一番高くなる位置です。Xantiaのように車高を下げる位置はありません。放っとけば下がりますから!(汗)
 純正ラジオの周りのプレートが珍しい物のようです。シトロのへへマーク入りです。

 もう少し、続く…、…かな?

|

« GSAお披露目ミニオフ | トップページ | 今日のX3(6/25) »

コメント

ごぶさたです。
自走納車お疲れ様でした。
さっそくお披露目オフも開催されたようで何よりです。

整備の行き届いた素晴らしいX3ですね。
さすがはアウトニーズ! うちのとは大違いだ(苦笑)

ところで、肝心の画像がアップされてないのでは?
瞳の色は何色なのかなぁ〜(笑)

投稿: じみ | 2006年6月23日 (金) 20時26分

じみさん、有難うございます。

何とか念願のGS/Aにたどりつけました。

自分にとって勿体無いような個体ですので、日常に使いながらも大事にしてやりたいと思っています。でも、じみさんの車のが良く走るような感覚があります。排ガス規制の影響かな?と思っています。いろいろ情報を得て元気に出来る部分があれば少しずつ手を入れていければと思っています。いろいろ教えてください。m(_ _)m

瞳の色ですか?黒目がちな普通の色です。(汗)フランス娘の瞳の色にとても興味があります。(笑)

ところで明日からT井さんに誘われて、謎な合宿に参加してきます。じみさんは?…。

投稿: S田@遠すー | 2006年6月23日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/10646093

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のX3(6/23):

« GSAお披露目ミニオフ | トップページ | 今日のX3(6/25) »