« C3プルリエルは? | トップページ | GSA/X3がやってきた! »

2006年6月16日 (金)

週末の予定

 この週末も結構忙しく移動することになりました。土曜日の午後からCGClubのSpringMeetの打ち上げが日本平ホテルであるので、泊りで参加しますが、車で行こうか迷っています。日曜日にはいよいよGSAを引き取りに行きますので、静岡駅から直行か?自宅まで車で戻ってから鉄道か?なんです。静岡駅と日本平の間の交通機関がバス又はタクシーなのでPicassoで行ったほうが楽かなあ。どーでも良いことですね。(笑)

 AutoNeedsさんから既に仕上がったGSA/X3ベージュの写真をメール添付で送って頂いていますが、この写真はUPしません。S田ひとりでニヤニヤ、ムフフッとしています(オーナーだけの特権とします)。当日無事帰ってきましたら、ファーストインプレッションと共に見せびらかす予定ですので、それまでご勘弁を…。m(_ _)m

|

« C3プルリエルは? | トップページ | GSA/X3がやってきた! »

コメント

いよいよGSA納車も秒読みですね。
どんな車に仕上がっているか,楽しみです。
アウトニーズさんのことですから,機関は絶好調のはずだと思います。
うちのは納車から1ヶ月ですが,大きなトラブルもなく,日に日にあたりがついて調子が良くなっている感じです。
S田さんのインプレッションを楽しみにしています。

投稿: コミューン | 2006年6月17日 (土) 16時32分

今日が納車なのですね。
おめでとうございます。
今夜は寝られないのでわ??(^_^;

報告と画像のUPを楽しみにしています。


私のほうは、23日に決定(ムフ)
チンクエチェント博物館にて「アバルト展」が始まったとか。
タイミングが良すぎます(笑)

投稿: かまかま | 2006年6月18日 (日) 03時54分

超遅レスでスミマセン。m(_ _)m

>コミューンさん
本当にいよいよです。
いろいろ新しい部品が使ってあるので落ち着くまでしばらく掛かるのでしょうね。調子良くなっていくのは余計楽しみです。
インプレッションお楽しみに。(笑)

>かまかまさん
日本平ホテルでCGCLUBの仲間と2時過ぎまで話しておりました。4時間ほど寝て、朝風呂へ入って、美味しい朝ご飯をいただいてホテルを出発しました。日本平は霧が深かったです。

プチお披露目を「エコパ・サンデーラン」7月にしたいと思ってますので、かまかまさんのグループともお会い出来そうで…。(Blogで拝見です)楽しみです!


投稿: S田@遠すー | 2006年6月19日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/10549506

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定:

« C3プルリエルは? | トップページ | GSA/X3がやってきた! »