« 「緊急発作的平日夜間イオン志都呂ミニオフ」報告 | トップページ | 今日のX3(6/23) »

2006年6月22日 (木)

GSAお披露目ミニオフ

 皆さんからGSAが来たら「お披露目するよーに!」と言われていましたので、下記の2パターンでやります。

その1. 「緊急発作的平日夜間イオン志都呂ミニオフ」
 日時   6月22日(木) 19:30から21:00頃まで(適当です)
 対象者 この日イオンに集まれる方
 会場   イオン志都呂の屋上駐車場Dエリア(CCM一回目の会場あたり)雨天は一階下
     (参加希望者でS田の携帯№を知らない方は直メール下さい。集合場所連絡用)

もう一つのパターンは下記参照。↓↓(7/2 エコパ)

その2. 「GSA/X3お披露目atエコパ・サンデーラン」
 日時   7月2日(日) 8:00から12:00頃まで(9:00からぐらいボチボチと)
 対象者 この日エコパに集まれる方
 会場   エコパ 東第1駐車場 (参考)エコパ・サンデーランHP

 当日はかまかまさん達のグループも集まるようですので楽しみです。
 かまかまさんのBlogに、エコパ道案内エコパ・サンデーランについてがあり役に立つと思いますので、是非参考にして下さい。(手抜き??)(滝汗)

 どちらも集まって貰っても何も特典はありません。物好きな方のみ集まっていただければと…。遅刻しても、途中でいなくなっても怒らないでくださいね。(笑)

|

« 「緊急発作的平日夜間イオン志都呂ミニオフ」報告 | トップページ | 今日のX3(6/23) »

コメント

変な事言い出してスミマセン。
もちろん発作オフに参加します。
天気は今の所何とか大丈夫そうですが...。

投稿: asn? | 2006年6月20日 (火) 22時30分

S田さん。毎日がウハウハですね!!
きっとニコニコで目がなくなっちゃってるんじゃないんですか??(笑)
なんとなく想像できます。

遅れましたが、納車おめでとうございます。

平日オフ会は参加不可能なので・・・エコパにならいけるかなぁ。
何も予定はないので、きっと大丈夫です。
大佐に聞いてみますね。最近の口癖が「西には行かない」なので。。。

投稿: ☆ゆう☆ | 2006年6月20日 (火) 23時13分

ムフフ♪♪なS田さん、こんにちは。

7月2日にエコパへ行きまーすっ!!

雨が降らないことを祈りつつ・・・。

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年6月21日 (水) 05時05分

asn?さん

発作オフは最悪二人を覚悟しておきましょうね。(滝汗)縦サンクかトゥインゴか、どちらになってもじっくり見れそうで嬉しいです。

投稿: S田@遠すー | 2006年6月21日 (水) 17時04分

☆ゆう☆ちゃん、有難うございます。

正直嬉しくてたまりません。(アホです)

エコパには是非来て下さい。ゆっくり寝坊でもOKですから?!(笑)

「西には行かない」は厳しいなあ。でも。今回は浜松ではありませんし、方角からすると西ではなく南西です。(キッパリ!)

こういうパターンから徐々に慣らしていくと免疫が出来ると思いますが…。(汗)

投稿: S田@遠すー | 2006年6月21日 (水) 17時11分

なかのさん

あまり早く集まらないよーにしてくださいね。
9時頃からボチボチ集まる感じのようですから。(笑)
S田も9時あたりを目安に出掛けるつもりです。

投稿: S田@遠すー | 2006年6月21日 (水) 17時14分

こんにちは。

>9時頃からボチボチ集まる感じのようですから
ありがとうございます。とっても助かります。

ETC通勤割引だと、浜松I.C.までしか行けませんし(苦笑)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年6月22日 (木) 05時49分

今書き込んでも遅いかもしれませんが。

> 発作オフは最悪二人を覚悟しておきましょうね。
はい、2人だと思っています。
あ、家族も連れて行くので3人です(^^;
(夕食も現地調達の予定ですが...)

> 縦サンクかトゥインゴ
トゥインゴは只今整備中で、代わりにクリオのバカラが手元におります。

サンクで行く予定ですが、クリオを見たいのであれば「クリオ!!」とガチャ切りしていただければ対応できます。

投稿: asn? | 2006年6月22日 (木) 13時10分

>なかのさん

浜松I.C.からは近いですから大丈夫です。
S田は下道ですネ。

>asn?さん

「サンク!!」…、ガチャ。    (笑)

投稿: S田@遠すー | 2006年6月22日 (木) 17時44分

ども、只今帰宅しました。
言い出しておいて最後食事に行ってしまい申し訳ありません。

早速GSAの感想です。
程度はS田さんが言うようにとても良い具合でした。
サイズも大き過ぎず小さ過ぎず、ちょうど良いのではないでしょうか。
シートはDSと同じ種類の感触ですね。
ソフトで良いのですけどルノーとはまた違う感触なんですよね。
お言葉に甘えて運転させて頂きましたが、非常に乗りやすかったです。
きっちり整備されていますね。
高速を走ると気持ち良さそうです。

また昼間にじっくりと観察させて下さい。

投稿: asn? | 2006年6月22日 (木) 22時05分

asn?さん&奥様、有難うございました。

早速報告記事UPしました。
2台だけを覚悟していたのに、4台も!!
それも、XMとDSだなんて凄すぎるです!
短時間だったんですが濃いひとときでしたネ。

>高速を走ると気持ち良さそうです。
その通りです。毎日の浜名BPが最高なんです。
XanV6やSaxoとは速度が違いますが、100kmでもとても気持ち良いんです。
asn?さんにも体験してもらいたです。

今日はどうも有難うございました。奥様にもヨロシクです。

投稿: S田@遠すー | 2006年6月22日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/10603895

この記事へのトラックバック一覧です: GSAお披露目ミニオフ:

« 「緊急発作的平日夜間イオン志都呂ミニオフ」報告 | トップページ | 今日のX3(6/23) »