« 今日のX3(6/28) | トップページ | 今日のX3(6/30) »

2006年6月29日 (木)

7/2エコパでのお披露目は×

 7/2の「エコパ・サンデーラン」でのGSA/X3のお披露目は、残念ながら延期です。参加していただける予定だった皆様、誠に申し訳ございません。クルマがありません。

 今日、実家に里帰りしたX3はどうしても帰りたくないと申しまして、実家のふとんで2.3日ゆっくりしない事にはダメなようです。(笑)
 実のところ、今日も猛暑の中まったく問題無く京都まで行きつけた訳で、問題の音・振動とも出ていません。AutoNeedsさんでの診断では問題箇所の特定も出来ましたので、無理すれば日帰りも可能だったのですが、Needsさんから「万全を期す為、試走もしてチェックしたい」とのお話もあり、X3も実家でしばらくのんびりしたいようでしたので、お泊り里帰りとなりました。

 エコパにはPicassoで行っても良いのですが(それでは意味がない)、今回は本当に申し訳ありませんが諸事情を鑑みて延期ということにさせて下さい。楽しみにしていただいた方、折角の日曜日の予定をあけていただいていた皆様、涼しくなったらエコパ・デビューしたいと思っていますので…。本当にごめんなさい。m(_ _)m

|

« 今日のX3(6/28) | トップページ | 今日のX3(6/30) »

コメント

こんにちは。

了解いたしました。
7月2日が延期になったのは構いませんが、なによりGSA/X3が心配です。

GSAにはご実家でゆっくり養生なさっていただければ、と・・・。

やっぱり旧車に夏場はキツイんですかね~。


主治医が京都というのはやっぱり遠いですね。
私は今後も、クルマは近場で買おうと思っております。

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年6月29日 (木) 21時57分

大変なことでしたね。
しかし,原因が分かって良かったですね。
アウトニーズさんのことですから,安心できる状態まできちっと直してくれることでしょう。
私のGSA1300も,いろいろと細かい問題が残っています。
一度入院して,直してもらう予定です。
安心して乗れることが,一番ですね。

投稿: コミューン | 2006年6月29日 (木) 22時09分

了解です。
GSA/X3のお披露目会は、車が元気になってからにしましょう。
(恥ずかしかったのかもしれませんね)

楽しみにしています。

投稿: ☆ゆう☆ | 2006年6月30日 (金) 01時30分

なかのさん、☆ゆう☆ちゃん、ごめんなさいデス。

猛暑の中、京都まで行ったわけで夏場でも結構乗れるクルマだと思います。(汗)涼しくなったらと書いたのは、8月、9月の屋外イベントは肉体的にキツイと思ったからです。(笑)
エコパでのお披露目を済ませた後で修理に持ち込もうとも思ったりしたのですが、今回のような不具合は早く直して貰ったほうが良いと思いますのでネ。

でも、あまり遅いとFBMとか次回CCMになっちゃうかなあ?涼しい夜間オフでも考えますか?(滝汗)

投稿: S田@遠すー | 2006年6月30日 (金) 17時48分

コミューンさん、ご心配をお掛けします。(笑)

原因については(6/30)の記事に書いてみました。
でも、振動が酷い時にはローダーを呼ぶ事も覚悟しました。クルマって本当に微妙なバランスの上に成り立っているのだと実感しました。

こういう昔のクルマでたまにしか起きない不具合って難しいです。(汗)

投稿: S田@遠すー | 2006年6月30日 (金) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/10725727

この記事へのトラックバック一覧です: 7/2エコパでのお披露目は×:

« 今日のX3(6/28) | トップページ | 今日のX3(6/30) »